最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ73(第73話)、
「幻の大激突!!ダブル希望皇(ホープ)VSダブル銀河眼(ギャラクシーアイズ)!」
の感想です。2012年09月24日放送あれ?エクシーズ・ダブル・バック?バック・ダブル・エクシーズ?
全然違う?
え、もう忘れてる?
いやね、最後に出てきた包帯男がね・・・
そんな遊戯王ZEXALファースト(笑)最終回感想です。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます


グラフィック・チャンピオン・エクスカリバー
違うだろってね。
とはいえ、CGで出してあげたのですごいことなんではないかなとか。
カイト君に一矢報いたしね。
(銀河眼には勝ててないってのはやっぱりそういうことなのかな・・・)

ゴーシュはどっちの味方か
どっちかっていうと、最初から遊馬君のみかたじゃねえかと思うんだが。ドロワさん。
お前はどっちの味方なんだ?ってwwwww
正確には、どっちの味方でもないと思うなーってwwww
いけ、カイト!!なドロワさんが正直恐い。可愛いけど。

ガガガファミリー
そのうち、ガガガデッキというものを作れそうなのが恐いwwwwww
マジシャンズにカイザーにクラーク、もっといたよな。
みんなレベル操作が関係しているのかな?

2匹召喚返し
勝たせてもらう。文字通り。
次のターンでとか言っている方が負けるジンクスは健在です(爆笑)
バトル中の発動ご愁傷様ですってね。
さりげなく、銀河眼にーさんずの召喚シーンの方が長かったようなwww

2500カウンター
そんなカウンターマーカーがあるのではなくて。
遊馬君のこり300なのに2匹ともで攻撃してくださってカイト様本当ご馳走様です。
っていう話。
ネオさんが4500に戻ってるので、というか、ノーマル銀河兄さんでどっちか攻撃すればそれで終わりでいいんですが、2匹ともで攻撃って言うwwww
私大喝采←
ちなみに、ファースト最後を飾るデータ放送もネオ銀河さんでした。
(待ち受けはホープ・レイが続いていたんだけどね)

まだ7ターン
どっかで経過が見れたのがあったんですが。その時点で7ターン目www
その後すぐ終わってしまったので、
実際7ターン、8ターンという短い間の濃密攻防決闘。
で、大変満足です。

最後に出てきた包帯男
凌牙君・・・!!?凌牙君!!
ちょっとアンタ、なにでてきてるんですか。
アンタもこっそり見てるとか。
傷が治ってない証明のつもりかもしれないけど、服はだかしておなかの包帯見せなくてもいいのよ!?なにこの微妙なセミヌード!!!
滾るわ!!!←
ちょ、銀河兄さん2匹が消えそうになるから勘弁して!!!←←

次回アイ・カツ
次週からの番組。女の子の進出ですのね。
着せ替えカードみたいなやつなのかしらん。
まぶしすぎてついていけん(笑)

真・次回
セカンドへのフラグ。
最後にバリアンさんたちがちょっと出ましたね。
3人?4人?の幹部と、玉座にボスってところでしょうか。
いよいよ自ら手を下さねば・・・なセリフを言っていた方のイケメン度に期待<待て
とはいえ、なんとなくアストラルに似ているシルエットだったのは気のせいでしょうか?

次回亜10月7日日曜夕方5時半(17時半)!!


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年09月24日放送 遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ73(第73話)
「幻の大激突!!ダブル希望皇(ホープ)VSダブル銀河眼(ギャラクシーアイズ)!」

カイトの心の奥底に眠る葛藤を解き放った遊馬。
2人は息をつく暇もないほどの激しいデュエルを展開し、それぞれのエースモンスターとともに全身全霊でぶつかりあうデュエルが続く。

結末が見えない闘いの中、フィールドには奇跡ともいえる光景が広がるのだった!! 
勝つか負けるか、そしてこのデュエルの先に待つものとは…。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター