最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「メロエッタと海底の神殿!」の感想です。2012年09月27日放送

映し鏡、簡単に手に入れていいのかしら?
うつしかがみ。鏡がうつすのは、反映させるって意味なので、この字だそうですよ。
写すだと、左右反対と矛盾するからかな。
さておいて。
上ですが、ゲーム本編の話で。
AR出身のランドロスでないといけないとはいえ、豊穣の社(ほうじょうのやしろ)で簡単に手に入れる少年少女が5まんといることを知ったら、サカキ様泣いちゃうんじゃないかなと思っての発言でしたwwww
アニメ感想は以下から。

ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

かかって恋や
一発変換にかこつけてみました。
メロエッタ様、ミジュマル格好いい!と憧れるだけに留まらず、
私もやるから手合わせをとフォルムチェンジ。
そりゃー、ミジュマル辛いよwwwwwwwww
そういうところとか、個人的には最近ますます惚れ直しているのですが、
アンタも結構残酷だねwwwwww

VSワルビアル
格闘とエスパーなので、勝てるかどうなのか面白い相手ではありますよね。
インファイトはさすがです。
今回ヒロインではありますが、実際、闘わせたらアノ子強いのかも。

ラリーさん
メロエッタが女の子と絡みがない件について。
なんだろ、これでもかとモテップリを発揮しているのに、さらにサトシも欲しい・・否、懐きまくりなのは正直うらやましいようなwwwww
今回の待ちうけ及び誰だ?は、彼の手持ちのゴルーグさんでした。

サイドンとゴローニャ
2でもでてこないよね彼らは。
カントーから来た組っていうのが強調されていてなんか嬉しかった。
個人的に、サイドンは好きなので、その所為もあるかな。

小僧たちがどうなってもいいのか
サカキ様のよいところというか悪いところというか。
メロエッタに自分から来させるってのは上手いですよねえ。
別に約束はしてないけど、メロエッタが来たところでサトシたちも解放はしないと。
海底遺跡にまで(何かやらかすに決まっている)サトシたちを連れてくる必要があったのか疑問におもったんですが、メロエッタが最後まで従うかどうかというのがあったんでしょうね。

ペルシアン
やっぱりサカキ様のでしたねえ。
やっぱりしっかり戦闘用教育はしてるんだと感心しまくりです。
他のメンバーもいるだろうに、彼女(や、彼か?)でメロエッタを追い詰めるってのは、技のタイプとかそういうのがあったんですかね。

怒りと恐怖の中での歌は意味がない
感心しまくりだなあ本当。
単に情報収集じゃなくてちゃんと使うんだ?集めたメロエッタの歌。
メロエッタが心から歌う歌というのが重要なのであって。
無理やり歌わせても、神殿は開かないと。
むふーん。惚れ直しまくりだわ。
ぶっちゃけ、そのセリフだけでももうおなかいっぱいです。

次回、崩壊の序曲
いやもう終幕か。
今回でアレだけ惚れまくったのに、冷めそうな予感しかしないサカキ様自身の崩壊の件
神殿の力に乗っ取られちゃうとかそういう話なんですかねー。

・・・私の個人的な押し付け理想ですが
悪党のボスってのは、そういう力に取り込まれない人がいいんですよねー。
いやどっちかといえば、取り込まれない方が稀有なのかもしれないですけど。だからこそ?
他メディアでも、サカキ様は他なんとか団ボスに比べて、そういうのがなかったというか、
基本ポケモンか自分たちの科学力のみでいろいろやってこられていたので一番好きというか。
だからこそ残党が復活希望するぐらいの魅力があったりしたとか。
今回は、メロエッタの力とはいえ、結果的には、神殿の力を使っているので、それを求めてしまったという時点でマイナスといえばそうなんですけど。

どうなるのかなー。


今日のあらすじ
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「メロエッタと海底の神殿!」2012年09月27日放送

シロナの別荘で特訓中のサトシたちの前に、青年ラリーとゴルーグが現れる。
なんと、ラリーとゴルーグは、メロエッタを保護するために各地を探し歩いていたのだという。

メロエッタはもともと、森の奥深くにある秘密の場所に住んでいたが、何者かに襲われて逃げているときに、偶然サトシたちに出会ったのだった。
と、そのとき! 
怪しげな監視メカを見つけたサトシたち! 
メロエッタを守るため、大急ぎで別荘を出たが、目の前に突如ロケット団のボス・サカキが現れ……!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター