最近の感想日記
ポケットモンスターブラック2感想です。
ゲーチス様を倒してきたんですが、

なんですかあの動画!!!!
キュレムちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか!!!
やっぱ、手がちっちゃいのって問題よ!!!
ゼクロムおいかけて・・いけない(いかない?)で、顔だけキョロキョロは卑怯よ!(別の意味で)
恐い系の顔なのに、鳴き声文字が「ヒュラ」なのも問題よ!!!
今日のタイトルは人間語「・・ほえ?」ですが何か?
ゼクロムにのっかってるNも欲しかったけどやっぱりこの子の方が問題よ!!!


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

さてさて。
【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ8

ポケモン:
シエル (ダイケンキ ♂ レベル56)
コバト (マメパト ♀ レベル56)
ディン (ガーディ ♂ レベル56)
リュズ (ドリュウズ ♂ レベル57)
パッチュ (バチュル ♂ レベル56)
ゾロアーク (ゾロアーク ♂ レベル56)

現在:23番道路
タイプ相性の問題・加えて防御担当なので、リュズ君がこっそり一人上なのですww



ヴァニティ・ドラゴン
ゲーチス様のお言葉、一言だけ食いついて離さないんですがどうしたらいいでしょうか?
キュレムちゃんって、虚無のなの?
名前はそういうこと?(虚無+ラ行ム(レシ・ゼク同様に))
残った器だけみたいな。
燃え滾るわ!!!!(暴走が冷めないんですけど)

・・・あら?ヴァニティって遊戯王で使ってるから虚無だとおもったんだけど、直訳的には
虚栄なの?これは、どっちかっつーとゲーチス様よねえ。
キュレムちゃんが偉ぶってるって聞いたこと無いし。
(映画の高橋キュレムさんはありそうだけど、あれは虚じゃなくて実際伴ってるからな)

虚無は和英辞書ではnothingness
(ナッシングネスとでもいうのかね)
無いにさらに磨きがかかった言葉とでもいえばいいか。
nothingness dragon
んー、悪くない。


空虚な器にも心は宿る
CMでNさんが
「ゼクロムが教えてくれた、キュレムが苦しんでいると」
と、発売前からキュレムに萌えろとプッシュしてくるので死にそうだったのに加えて
ヒュウ君が、
チョロネコやキュレムみたいな悲しいポケモンが・・・とかいうので、
感動して泣けてきて瀕死。
リアンは めのまえが まっしろになった

(ヒュウ君的には、チョロネコに重点があるのは解るんだけどね。でも、実際キュレムちゃんを前にしても悲しそうってのがわかるのは実にうらやましいなあと思うのです。)
(同様に、ゲーチス様撃破後の、N「ゼクロムもありがとうって言ってる」の時のゼクロムが嬉しそうにしている顔ぐらいは、言葉がわからない主人公でも見えたに違いないのに、それが見えないのがなんとも悔しいであります。)


とはいえ冷静に対処
まあ、感動したのは後々なので?
電気タイプなのをいいことに、リュズ君に無効化&地震を起こしてもらって2ターンで肩をつけた(キリッ)
フリーズボルトって2ターン係るんですね。
(もしくは気合パンチみたいな感じ?)


というわけで一応メインの一つはクリアで、これから殿堂入り1回目してきます。
キュレムちゃんやっぱり連れ歩こうかなー。すりすりしたいよ。<凍ります
本編でヒロインだったから、映画ではそうじゃなかったんではないかと疑いたいぐらい可愛いよー。
映画を抹殺する勢いで、ちっちゃいこ(・・・もちろん精神的な話だ)イメージが定着しつつあるんだなこれが。
克実キュレムみたいに格好いいのも好きだけどね。
・・・ゲームのキュレムは、まだ成熟しきっていないとか俺設定していいですか?<勝手にしろ


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター