最近の感想日記
ファイアーエムブレム覚醒プレイ感想日記です。
暁が終わったのでまたほったらからして、今日久しぶりにまたつけたところ、

アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
暁が終わったのでまたほったらからして、今日久しぶりにまたつけたところ

紋章の謎
その他

という配信ユニット
がでました。
しかも、紋章は配信全員埋まった状態?で。
アンナさんからのお知らせは来ていないんだよなまだ。
一度に更新したので、一緒に届いていたアイテムとかの方のお知らせ優先かもしれないですけれど。

暗黒竜のマルスに王子ってついていたのは、紋章で王って付いているからなんですねえ。
最初は有料(異界の)と無料の差かと思ったんですが、それなら他の主人公キャラにも付いているはずだしなんでかなーと思っていたのですが。
そういえばそうですね。紋章で正式に王位継承したんでしたっけね。

んで、その他っちゅーのはなんのこっちゃいと。
現在、ドラゴンマスター?らしき人が一人。
他の作品総まとめとかなんでしょうか。他にあるのかどうかはしらないですが。
あるいは、オリジナル?スタッフのマイユニットとか?
んー、どういう意図で出しているものか。

公式サイト及びバックグラウンドをこれまた久しぶりに見てきたが、更新に付いては記載はあった。
アンナさんの攻略が9章までというのが残念ですなあ。ヒブッティさんのオチは面白かったけど。
壁紙も更新がありました。ヴィオールさんがなんか格好いいwwww


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ファイアーエムブレム覚醒の一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター