最近の感想日記
ポケットモンスターブラック2プレイ感想日記。
23番道路を終えて、チャンピオンロード前のポケセンです。

ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

バッジチェックゲート(また大袈裟に作ったもんだ)の手前でNがたきのぼりをくれるわけですが、
ゾロアーク(Nのゾロア)を連れていた所為か、上のセリフを戴きました。
しかし、つぶやきでも書いたけど、当時はゾロアだったので。
もちろん、あの時のゾロアが進化したんだねというニュアンスでもいいんですが。
あるいは、時折出てくる、2年前の噂のゾロアークがそうで、それと勘違いしているのではないかとも思うのですが。どうなんでしょう。
今のNの手持ちにいるのかどうかにもよるんですけどね。

メンバーのレベルは1あがったりしたかな。ぐらいで。

滝登りはダイケンキことシエルに覚えてもらいました。
チャンピオンロードの前に、該当箇所を咲きめぐりしてこようと思います。
とりあえず、60以上になってからリーグは挑戦します。(現在56・7)


ちなみにポケナガは、
りぃるとブラッキーのリンクが70パーセント台を超えたのでりぃるランク3が間近。
リュウはすでに制圧したので、アルセウス勧誘後にレックウザも即可能。
あとはアーマルドなんだけどなー。どうなのかなー。
イエヤスとミツヒデが残っていますが、イエヤスにラスボスになっていただく予定。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター