最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第35話、「戦慄! 地縛神コカパク・アプ」の感想です。
2012年09月29日再放送
今朝は起きれなくて録画を今見たんですが、
テレビはテレ東になっていたので、つけたらとっとこゾロ太郎・・・じゃない、
ハム太郎がやっていて、キャストがそのまんまでなんだかほっこりして、
再生ボタンを押す手がちょっと止まったのは内緒ではありません。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
瞳孔があると恐い
星屑ちゃん。
普通は逆だろうってねえ。
2回目のシューティング・ソニックの話。
黄色の中にうっすら丸く影があって、なんだか恐かった。
ちょっと可愛さ損ねるよ。
・・・そもそもあるんだろうか、黒目。

ハイパーシンクロンの劣化
星屑ちゃんが消えない件。
ドラゴンだったら攻撃力上がるけど、終了時に除外だよな。

大地に縛られし巨人
こきゃ・・・こぱ・・・こかかぷあぷ・・・ぱくぱくぱく・・・
・・ネタですスイマセンwwwww
とはいえ、当時彼の名前はアナウンサーの修行にもってこいだと思ったりもしたもんです。
カ行とパ行がメインなので、とんとん拍子に調子に乗ると魂吸われるので注意だな。
タイトルで格好つけたのは、シリアスどころかギャグちっくを際立たせるための狙いというしょーもない筆者です。
いや嫌いじゃないよ?うん。

生贄ないのに神の力を得てごめんなさい?
コカパクアプの効果に付いて。
ふつーに使っている我々はどうしたらいいものか。
なんつって。
・・・実はひそかに生気を吸い取られてだな・・・とか、面白く考えてもつまらない。
なんだったけね。モンスターの戦闘でのみ倒せるんだっけ?

Dホイールのない貴方になにができるんですか!!
狭霧さんの多分最初で最後のジャック叱咤じゃないでしょうか。
普段のじゃっくんに対してもこうなら、まだ勝目があったかもしれないのになあ・・・
とかへんなところで考えてます。
個人的には、セキュリティを回したのが狭霧さん(に猛烈に頼み込んだじゃっくん)だったらいいなあと思っていたりもしたものです。正確には偽物で雑賀さんでしたが。

うつ伏せではこぶ
クロウさんの遊星さん配達に付いて。
うつぶせでいいのかなー。お腹刺されたのに。
と思うんですが、そこんところってどうなんでしょうか。
遊星君に意識がない、2人乗りが限界なので、寝かせるしかないのは道理なんですが。
うつ伏せなら身体折れ曲がるのでバランスを優先したのかなあ。
重力の問題で、血が流れまくりそうな。
・・・刺さった破片で止めているからいいのかな?
刺し傷は凶器を抜かない方がいいとかいうアレですね。
お腹を圧迫した方が止血の意味にもなるのかな?
・・と、若干納得させてみたwwww

ラリーたちの友情は要らない?
いや、友情はいるんだが、あのホイールを運ぶシーン。
(特に、何かをばら撒いて一目散!なところ)
あんまりいらないwwww
それならオニヤナギにもっと何か言ってほしかったし、じゃっくんの方の動向も気になった。
それこそ、遊星が大変な時にギャグかますなよと思わなくも無い(大爆笑)

次回、マーサにひっぱたかれたい
・・・遊星君が。違うか。
とりあえずマーサになんかいわれるのかどうなのか。
ほっぺたつねられるのは今回ですか?
アキちゃんの話(お嫁さん云々)の方が印象に残っているので・・・
とはいえ、公式であらすじの方を見ていくと、アルカディア編なんだよねえ。
遊星君の心配しているばあいじゃないぜ色男<?ww


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
遊☆戯☆王5D's第35話、「戦慄! 地縛神コカパク・アプ」
2012年09月29日再放送2008年11月26日放送

熾烈なデュエルが繰り広げられる中、かつての思いが交錯する。
遊星とクロウ、ジャック、鬼柳が共に力を合わせてサテライトのトップにのし上がろうとしてい たあの頃のことを。
お互いがお互いのことを信じ、思いやりながら助け合い、協力しあい生きたあの頃を。その時の鬼柳を信じて戦う遊星。

だが、そんな遊星の 思いは鬼柳には全く通じなかった。
激しいデュエルは続く。そんなふたりのデュエルをアキが、龍可が、ゴドウィンらが見つめる。
さらに、苛烈なデュエルが続 く。
そんな中"スターダストドラゴン"を召喚する遊星に対し、鬼柳の攻撃は一層の激しさを増すのであった。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター