最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「霊獣フォルム総進撃! イッシュ最大の危機!!」の感想です。2012年10月04日放送


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

ロケット団よ永遠に
う、ちゅうの、果、て、が、暗闇ならば~♪
しぃらじら、明、け、て、見せましょう♪
走れ!輝け!光って見せろおおおおおお!!!!
ふう。
スタッフの粋な計らいですなあ。今日限りのエンディング。

見てよ我らが主役のドラマ
復活してくれるらしいんですが、気になるのが今回のアンケート
(フラグ早くて感動が冷めたのは内緒wwww)
1位の子と一緒に帰ってきてくれるということなんでしょうか?
ソーナンス・マネネ・ドクケイル
の3択でしたが。
エンディングがこれまでのロケット団回想になってたので確実なんですが、
ドクケイルちゃんはすでにいない子ですよね。
・・・どこかで再開してくれるとかそういう展開なんでしょうか。
・・それならアーボックとマタドガスがいいというのはだめでしょうか。
マタドガスにいたっては、黒白2に出てくれているので、その点でも申し分ないと思うし。

今日のアニメ的にはですね。
ケンホロウちゃんがめちゃんこ可愛かったす<えええええ
・・・いろいろ反感買いそうなのは知ってるwwww
ロ~メッタとサカキ様に対してもちゃんと感想はあるんだよ。うん。
カイリューさんが頑張ったとか、霊獣フォルムとかもちゃんとあるんだよ?
しかしだねえ、ケンホロウちゃんが可愛くて可愛くて。
うちのマメ子を、今更だけど進化させようかものすごく迷うぐらいには可愛くてだね。
あれかな、一匹だけ(メロ除く)女の子だから余計かな。
惜しむらくは、次回女の子編なのに出してくれてなさそうなところだな。

サカキ様の崩壊とその後
っていうか、みんな消えなかったな。
トンズラぶっこくとか、まあ、共闘しなかったのはよしとするけど。
とはいえ、
じょーじき、
意固地になんとしてでも征服する!!!とかにならずに、
自分だけの力で制御できなかったことを反省しているようにも見えて
どうしよう、崩壊がちっともマイナスにならないよいサカキ様~vvvvvvvv
引き際が格好良すぎる。なんだあのおじさんはwwwww
ロケット団自体解散しない方向っぽいのもほっとしました。

ロケット団の今後
どうなんですかね、3人組みだけもどってくるのか、
再びイッシュ制圧計画を立て直してくるのか(その流れでPが乱入とか)
そもそもイッシュ編が終わってからまた出てくるのか、
どうころぶんでしょうかね。

生身の人間が攻撃を受けたら只じゃすまないんだぞ!!(怒+心配)
カイリューさんのバウバウセリフを人間語にしてみようの会会員です。<何
言葉にならなかった分、誠意が伝わりすぎて惚れてまうでカイさんwwww
アイリスのセリフを聞いているシーンもね。
アイリスの誠意伝わりすぎちゃったんだよね。
筋肉ムキッも可愛かったwww
とはいえ、これで完全に仲良くなったのかどうなのか<ぇ

ボルトロエレキボール
ボルトロスの電気エネルギーを吸収しちゃってそのままエレキボールで恐ろしいことに。
・・・サトシのピカチュウもとくせいは避雷針、いや、電気エンジンか?と思ったり思わなかったり。
アノ子のことなので、特性を2つ3つ4つもっていてもおかしくはない<おかしいよ!
そういえば、ゼクロムの呪い(←)はどうなたんですか?と、今更聞いてもいいですがwww
思ったんだけど
ボルトロスのは吸収出たのに、ゼクロムのはできない、むしろ電気取られた系。
・・・電気って強い方に引っ張られるのか?とかとか。
あるいは、ゼクロムの影響があったから、ボルトロスの電気を貯めることができたのか。とか。

みじゅまああああああ!
あー、まー、そうだよね。
うっかりしてた。
ロケット団以上に帰って来ないよねメロエッタさん。
ステップフォルムのかかってこいや!が気に入ったので、いっそのこと、サトシの手持ちになればいいと思ったんですが。やっぱ主人公とレアはご法度ですかね。
(メロエッタは立場的にも、誰かのものになってはいけないという背景はありそうですが)
ミジュマルがサトシのところから離れない件をちょっと考えてみたりする。
実は意外とサトシのことも考えているんでしょうかねミシュさんwww



今日のあらすじ
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「霊獣フォルム総進撃! イッシュ最大の危機!!」
2012年10月04日放送

ロケット団によって海底の神殿に捕らわれてしまった、メロエッタ・サトシ・ピカチュウ。
なんとサカキは、伝説のポケモン、トルネロス・ボルトロス・ランドロスの3体を使って、イッシュ地方制圧を企んでいたのだった!

「うつしかがみ」の力で召喚された3体は、霊獣フォルムへとフォルムチェンジし、サカキの指示のもと暴走を始める!!
なんとか脱出を果たしたサトシとピカチュウは、メロエッタの救出に向かう!!
ロケット団とサトシたちの、イッシュ最大の戦いが始まる!!

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター