最近の感想日記
イーブイの“癒し”ぬいぐるみ、抱えるサイズの特大イーブイも当たる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2172341&media_id=84
ソース ナリナリドットコム
http://www.narinari.com/


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

まずはニュース。

86センチてwwwwww
イーブイさん、って40か50ぐらいでなかったかい体長(笑)
80はいってなかった気がするぞ。
等身大よりでかいってwwwwww
すげえな。
可愛いからまったく問題はないんだけど。

イーブイは、もちろんカワイさもあるけど、ポケスペの軌跡とシゲルのおかげだろうねえ。
・・ぶっちゃけ、レッドとセットだからとか、シゲルとセットだからとかの方が、個人的に燃えるんだよなこれが。

イーブイといえばねえ。
ポケナガのブラッキーがいまリンク73%なのよねえ。
(主人公とイ-ブイというのも萌えるな)
あと7パーセントが、アイテム(一番明かり安いやつな)つけててもなかなかね。
イエヤスと1城のこしでやってるからね。
戦力さも付いちゃってるんでなかなかあがりにくい。
まあ、さっさと頑張ります。



話は変わって

今更ですが、何を思ったか、
ニドキングでググって見たこのごろ。

元祖技デパートを始めて知りました(爆笑)
いや確かにそういえばね。
地面なのに波に乗れるとかすごいなーと初期から思っていたりします。

とはいえ、いろいろあって、技次第では個々の能力を問題なくして勝てるってのがいいです。
ある意味、先天性ではなく、後天の努力というか。
むふーん。やっぱ格好いいわアノ子。

初期当時は、
草タイプに一撃でやられない希少地面種
(当時は岩地面タイプばかりで4~6倍ダメージが普通だったからな。ともすると水も耐える)
というのだけが能力を見た結果で、

サカキ様が使ってる
140センチ!
とか、変なところにもだえたからな。
もちろんイケメン(!!)っというのもあるけどな。
私よりちっちゃいのにしっかりしてるってポイント高すぎだよ。

ポケダンで、警察官?として出てきたときはそりゃーもー、
死ぬかと思った!!
デフォルトじゃなくてオリジナルでしゃべるとかね。
何出世なの?みたいなwwww

図鑑説明で尻尾使ってるのに技がないというのは逆に萌えたな。
あれじゃね、地からありすぎて公式大会で禁止技なんじゃない?<何が
あ、でも、たたきつけるとか(覚えるのか知らんけど)、どこを使ってやるのかわからない技とかは尻尾だったりするんじゃないの?なんて。
エイパムじゃないけど、それなりに器用だったり・・・しない?wwww
いやそもそも、しっぽを使うノーマルとか格闘とかの物理技がないっちゅーのもあんじゃね。
なんかあったっけ?
アクアテールとかどういう仕組みでつかえんだよって話になるしwwww
ポイズンテールとかできそうだけどね。

と、久しぶりに暴走して見ました。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター