最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「世界一華麗なポケモン!? チラチーノVSツタージャ!」
の感想です。2012年10月11日放送


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

世界一華麗なポケモン
サブタイですが。
チラチーノちゃん、イッシュで一番なんじゃないですか。
(ちなみに今日のデータ待ちうけ及び誰だ?の正体。待ちうけすかしてっぞ)
マヤおねえ様おっしゃっておりますが。
誇大広告やのー。
余談ですが、某ミユキチさんでしょうかお姉様。
スタッフクレジットちゃんとみなかった。
紅子ちゃんそのままなのに、なんかムカつくのはやっぱり設定上かな。

世界一華麗なポケモン
誰だろうねえ。
好みを除外して考えるなら、やっぱミロカロスでしょうか。
醜いアヒルの子。
(好みでいうなら、同じ醜いアヒルの子なギャラドスがいいと思ったりもするんですが)
まあ、ヒンバスもコイキングも、醜いとは全然思っていない洗脳具合ではあるんですが。
あるいは、ロ~メッタ♪とか。
レシラムもいいかもね。
・・あー、レシラムだなうん。レシラム。
女性基盤なんだけど、目がキリっとしているし格好良くもあるので。
別に♂かもしれなくたって雄に華麗なのがいてダメないわけはないからいいよね。
・・・ポケモンは、地が可愛い見た目なので、キリっと決められてもほわ~ってしちゃうのよねww
なので華麗というのがなかなかねwwww
ミュウツーは殿堂入りよ☆<また余計なことを

サトミって2Pサト子
とーーーーっても、前ですが、
某タマムシシティも男子禁制とかで、でも挑戦したいサトシ。
ロケット団と手を組んで(!!)女装潜入ッチュー話が。
服装こそ違いますけど、ロングヘアーにリボンはどう見てもカラーリング変えただけって言うか。
(それこそ、デントやアイリスのように、頭いくらでもいじれるだろうに)
タマムシのときサト子っていってたかどうかは知らん。

アイリスの髪型
ゲームでのポニーテールもそうですが、
かなりいじり甲斐のある髪の毛ですよね(笑)
見ているうちに違和感なくなってくるから恐いwwwww

デン子
ごめ、アイリスがなん命名したのか聞き取れなかった。
とはいえ、今回は終始マジメに通していた人。
(まあ、劇団タイムとか言われたら嫌いになるけど)

ピカ子
いや別に彼らにそんなニックネームは付けてない。私の話の流れだきにするな。
♂♀に特徴のあるポケモンってちょっと困りますよね。
そこらへんしっかりやっていたのにはびっくりした
(尻尾の形変更)

華麗さは強さ
マヤお姉様のことばでちょっと見直したのがこれ。
ただ着飾れば良いっちゅーもんではないらしいのは偉いと思います。
チラチ-ノちゃん、破壊光線にギガインパクトって超攻撃型ですね。
(しかも反動をものともしない連続攻撃!!・・禁句ですか?

月○先生?
そういえば、マヤって名前そうじゃなかったっけ?と思い直した終盤です。
突然やってきた講師の先生。名前失念したけどよ。
ノリ的にどうもぬぐえない。・・・思い元はよくしらないにも関わらず。

データ放送でピカチュウが選べる!
今週からまた新たにデータ放送選べますが、選択肢にピカチュウが入ってますね。
私はいつもツタなんですが。
シーズン2に入ったということでなんでしょうか?あるいは一区切りなので。






今日のあらすじ
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「世界一華麗なポケモン!? チラチーノVSツタージャ!」
2012年10月11日放送

イッシュリーグの開催地に決まったヒガキシティに向かうサトシたちは、道中で花園歌劇団のマヤ・ミズキ・シオンと出会う。
チラチーノ・ドレディア・ロズレイドをつれた3人は、エモンガやツタージャを「ぶちゃいく!」と言って去ってしまい、アイリスはカンカンに!

3人をギャフンと言わせるため、サトシとデントもドレスアップして、彼女たちの男子禁制の寮に向かう。
「咲いてこそ華、負けて散ったら泥の中」!
とんでもないバトルが、幕を開ける……!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!


こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター