最近の感想日記
ファイアーエムブレム覚醒感想日記。
白い狼さんが入ってくれて、激しく舞い上がっております。

アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧

フレデリクの強引な勧誘
ライナスさんが入ったあたり、いや、もっと前からかな?
特にもともと敵だった方々を仲間にする際、
仲間になれって言うのかよ??とそのキャラさんに驚かれることがあります。

が、
フレデリク「敵のリーダーはクロム様の力を認め、仲間に入りたいと言っています」
って、どう思いますコレ????
単に敵さんがツンデレ(フレさんにはちゃんと入りたい旨を言ったけど・・・みたいな)ならそれでもいいんですが、ロイドさんはツンデレじゃないしねえ。とか。

ロイドさんは「仲間になれというのか・・・」
でした。なんか驚いてるよねコレwwww
フレさんが半ば強引に勧誘しているようにも思えるこのごろ。
まあ、異論はないんですけどね。



白狼ロイド・リーダス
速さ45
職種変更を何度か繰り返してないレベル20ソードマスターでこれはすごいと思う。
・・・そうでもないか?いやでも、必ず1上がっている計算になると思うし。
覚醒としてはまあ、それなりかもだけど、烈火時は最高でも30だったのでね。
技高いのも魅力

ブラコンが見れないのが残念なのかどうなのか
下記の弟と、敵キャラなのに支援Aついていて、当時プレイヤーを戦闘面でも悩ませた男。
・・・ブラコンに弱いおいらはいろいろ死にそうだった。
つか、(烈火)ライナスル-トの時、復讐したら後を追う的な発言はだめすぎるだろ!

牙の名において裁きを下す
下されたい!!このギムレーに裁きを下して頂戴!!!
とか、戦闘前会話で半ば暴発したのは内緒です。
ちなみに、パラディンになっているクロムさんで挑ませましたところ、ロイドさんの方が2回攻撃になるはずだったのに、天空ブチかましてすぐ終わりました。


狂犬ライナス・リーダス
弟さんですが、いやそれだけに、可愛い男。
兄貴に格好いいところ見せたいんだよ!って。萌える。
20代のいセリフじゃねえ。具体的に何歳かはしらんけど。

そういえば、この兄弟も年齢差があるのかなあ。
ライナスが小さいころからすでにロイドさんは現役とかで、憧れとかあったでもいいかなと。
とはいえ、ロイドさんも20代なので差があっても20と29というところか。
(10歳という幅があるとはいえ、同じ20代に見えねえ。精神的に)
父さんのブレンダン首領は50代fぐらいですかねえ。60代?


と、今更ながらに妄想書き立てられて困る。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター