最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第37話、
「潜入!アルカディアムーブメント 私のターンなんだから!」の感想です

2012年10月013日再放送

あるいはスタッフからの無意味な最後通告。
いきなりああいう話になると当時私はびっくりしたのかどうなのか



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

俺はお前に無事でいて欲しい
綺麗なジャックのターン(爆)
自分の道をとか、なんか今日キモ・・・マジメだなあ。
いや、なんていうか、うん、格好いいようん、好きだよそういうとこ。うん。
とはいえなんというか、いざ言うと聞いているこっちが恥ずかしいようなwwwwwwww
そういうところを初号機に投影してにやける私も大概キモい部類なんですが。
(いや、むしろ、そん戯言をこというものか!!と罵倒されるのもまた一興とかさらに微妙な方向に・・以下中断)

言ったよね、守りたければ、目を離しちゃいけないって
元ネタどこだったか。推理少女マンガかな?
無事でいて欲しいなら、目の届くところにおいておけやじゃっくん。
だからこうなる。
え?もちろんカーリーが死んじゃったらしいことだようん(汗笑)

レグルスの謎
しし座のレグルスって聞いていたのはセーラームーンだったかな
(アニメでネフライトがなんか言ってたきがする。何年前だよ。)
なので、ライオンちゃん(←)だということは結構見当はつけていたというか。
しかしどっちかっつーと・・・以下今後のお楽しみということで。

強者への恐怖
遊星君、意外と恐怖心はないみたいですよ鬼柳さん(笑)
勝てない事実を受け止めて云々って感じがします。
あるいは、視聴者にすら、この段階では隠しているんでしょうかねえ遊星君。
隠していたから某クロスカウンターになったんだよね。
あれ、父さんの方が原因か?

残りのメンバー
フラグって恐いね。フラグだよねこれ。
ダークシグナーももっといるんだそうで。
しかし、こんなに早いとは誰が予想したものか。

タッグフォースの情報屋
この人ここが初出だったのか!www
TFと、そういえば、トランサーでもちらちら出て着ましたが。
オリジナルさんか?と思っていたような記憶が。
カーリーの友達だったんですね。

悪いことは言わないから、アルカディアを調べるのはやめなさい
ミスティからも最後通告だよなー(理由はいずれということで)
これもういろいろな味方ができますよね。
本当にカーリーのしぼうふらぐをフラグのままで止めたいのか、
止めても無駄かもしれないけど、未来決まってるけど一応とか
・・・止めるようなセリフを言ったらむしろ助長されて殴りこむことを大いに期待してとか・・・

1ターンの猶予~ターンエンドしちゃだめなんだから~
そもそも。
1ターンだけ猶予をやるっていわれてるのに、ターンエンドした時点でもう負けは確定だろうと思うんですが、そこんところどうなんでしょうか。と冷静に突っ込んでみた。
いかに強固な守りであろうとね。
何度も言ってる気がしますが、ここでも
次のターンにかけるものに命はないって感じですね。
このターンで決められないっていう。

ゴドウィンはサテライト出身か?
トップスだろこの人?(爆)
知らないつもりでも知りすぎているつもりでもね。
とかとか、思うんですが、実際の実際のところってどうなんでしょうjかね。
そりゃー、ずっといたらしいってのは知ってますが。生まれはどうなのかな。

次回、現れる新たな・・・・
サブタイトルはジオクリフだっけ。
アルカディアに終焉を。
個人的には、某チビッ子ちゃんたちが将来有望すぎた件のみ取上げておくことにしよう。




以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
遊☆戯☆王5D's第37話
「潜入!アルカディアムーブメント 私のターンなんだから!」

2012年10月013日再放送 2008年12月10日本放送

アルカディアムーブメントにやってきた龍亞達の応対にでたディヴァインの態度は紳士的なものであり、龍亞の要求であるアキの助力をあっさりと認めた。
しか し、それは罠であった。龍可がシグナーであることに目をつけたディヴァインは龍亞にもその力があるのではないか、とその力をデュエルを仕掛けることで試 す。
しかし、結果はディヴァインの望むものではなかった。

一方、ジャックに去られたカーリーはその落ち込みが激しかった。
回復に向かっている遊星ではあっ たが、鬼柳の強さに脅威を感じるのであった。
そんな頃、ジャックは新生ホイールオブフォーチュンを手に入れる。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!


こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター