最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ75(第75話)、
「勝利の方程式よ揃え 打ち砕けカオスエクシーズ!」の感想です。2012年10月14日放送

ちょっと誤解があったらしい私の煩悩です。


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
ナンバーズ107????
OPを見る余裕ができたところでびっくり仰天させられた件。
敵さんがなーんと107と表示の出るモンスターを召喚??
ナンバーズ99とか100までじゃないんか??増えたのか?
原作設定も増えるのか??漫画はどうなるんだ??
・・・続行のことを考えるとうれしいんだが、ポケモンですら増えていくともうやめてあげろよと非難の声が飛ぶので、それが悲しい。どこまでかは知らないけど、そんなにはないと思うjから罵倒しないでやってね。
いくつまで増えたんだろうか。200?
あと増えた分はアストラルの記憶ではないんだよね???どうなるんでしょ。

CN(カオスナンバーズ)とCX(カオスエクシーズ)
誤解。
遊馬が、カオスエクシーズっていうんだってよ。
とか、初めて聞いたような口ぶりだったこと。
そこで私の誤解が判明。
カオスエクシーズチェンジって、カオスエクシーズになることで、
たまたまホープさんはナンバーズだったからカオスナンバーズになったんだと思ってたんだけど。いやそれ自体は間違ってないか?風魔さんも召喚時はそういっていたし。
ただ、あくまで別ものというか。カオスエクシーズという形態としては初出なので、遊馬が知らない風なのも無理はないというか。
・・・カオスナンバーズはカオスエクシーズの一部ぶ含まれるんだったら、今回の発言は矛盾ですよ。・・・単にモンスター一個体を始めてみるって意味だった(モンスター名で呼ばなかったけど)かもしれないけど。

バリアンという名の使途
今回エンジェネラルだけで決めるのもどうかなと思うんですけど。
でも、正すみたいなことをいっていたようないないような。
なので、今後もエンジェルが基盤になっていそうな。ということはあるのかなー。
とかとか。

カイト君もバイクにのれる
新キャラ!?と思ったらカイト君だった件。
今回はオービタルで飛んでこないんですねえ。なんだと、身体への負担とか?
(・・・げっ、そうだよ、カイト君っていったらこの子ジャン!!)
(一番好きなのになぜ忘れていた私!!!!@相棒シーズン11)

懺悔の用意はできているガオー
可愛くしてみたように見えるが全然そうでもない話。
カイト君の上のセリフの時に、後ろに銀河にーさんがでてきてシャゲエエエ!!って咆えてた件。
同じく雑魚一掃に来ていた凌牙君の時もドレイクさんが後ろで咆えていた件。
まー、精霊化しちゃってまあ。
・・・銀河兄さんはいいけど、凌牙君いつドレイクさんを仲直りしたんですか?
(そういえは、フェイカー氏とのファースト時最終決戦でも指摘はしたと思うけど、あくまでトロンの支配は無理やりな者だったので、それが解けて、もともと凌牙君と通じるものがあったというか仲は良いんでしょうか?)

制服の色とネクタイの色
凌牙君の年齢及び学年が微妙な件に付いて。
1年生はネクタイも制服も赤なのに、凌牙君は制服緑でネクタイが青な件。
上級生は選択自由なのかどうなのか。
逆にもう一つの学年は制服青でネクタイが緑とかそういうことなんだろうか。
男性学生を見る機会が中々無いので、来週以降の学校での事件に期待したいところ。

悪ガキ二人にかかりゃあそんなもん
私の自身たっぷりな根拠(笑)
チンピラの下っ端には力不足もはなはだしいと。
悪さのグレード的な意味で(爆笑)

ダイレクトアタック@オービタル7
いらねえよオービタル!とか思ったり思わなかったり。
風魔さんを確実に捉えるため(そもそも強盗団なので捕まえないとね)とはいえ、10万ボルト(違)とかいらなくないか?見せ場が欲しかったのオービタル?wwwwwwww
オービタルはスタッフに愛されている件wwww

来週の決闘をちらり
ED
相変わら横になっている凌牙君が秀麗過ぎて困る。
おいとて。
来週のシーンをちらししてくれるところがありましたね。
かといって、予告もちゃんとやってくれるので、ちょっとありがたいかも?

真月零のニヤリ
次回、いよいよ新登場らしいオレンジ頭君。
歌のシーンを見てると、味方っぽいんですが、さて、どうなのかしらね。
今回の最後の、遊馬たちを遠くから見ていてニヤリって。
単に、あいつすっげー!!ってだけだったというオチから、こっそり送り込まれていたバリアンまでどっちともとれるしどっちとも引っ掛けっぽくもあるからこまる。
ドジっこ・・・というか、ハチャメチャ君らしいけど、それも演技と思えば疑えるしねえ。
彼の決闘シーンが歌には出てきていないように思えますが、そっちのほうはさて。
どうなるんでしょうか。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ75(第75話)、
「勝利の方程式よ揃え 打ち砕けカオスエクシーズ!」
2012年10月14日放送


バリアン世界の切り札「RUM バリアンズ・フォース」を使い、カオス・エクシーズを召喚した風魔。

ホープの効果も封じられ、遊馬は絶対的なピンチに陥っていた。
そんな時、バリアンからアストラルを守ろうとする遊馬の想いを知ったアストラルは、傷だらけになって闘う友のもとへと急ぐ!

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!


こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター