最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「大空と大地のタッグバトル!」
の感想です。2012年10月18日放送



ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

視聴率が一番高かったのは、サブウェイマスターのあんぐりがおです。
・・・と思う人はいいね!とかコメントとかよろしくお願いします(^0^)/
古島クダリさんが出ていた所為か、うわああーみたいな声が混じっていた件に悶絶。
もう心臓に悪いわ。
ちょっとサトシ、ライモンに帰ろう?
まあ、期待していた通り妄想だったわけだけれども、万が一にも勝ったというのが実際だったらどうしようかと思った。

メインは釣り?
大空と大地のタッグバトルがそれほど見えない件
どっちかっていうと、なんとかソムリエのデントが出張っていた気がする。
タッグ兄弟がメインじゃないのか?

ムサシはレギュラー
間違ってないけど間違ってない。<意味分からないよ
お兄ちゃんのソラン君の中の人ね。
まあ、特徴がある上に、口上スキーなので余計にね。

合体技
二つの技の組あわせって、実際できなくはないんだよねと思う。
プログラムが莫大になるという大人の事情で禁止していますが。
以前から、コンテストとかではやってますよねコンビネーション
やってみたらそれはそれで楽しそうだなと思うこのごろ。

次回、ドラゴンまつりじゃああああああ!!!
オノノクスに悶絶中。
ってか、みんな可愛い。俺デレまくり。
竜の里は里ぐるみで犯罪よ!!<違うだろ

シャガさんがこっそり来ていると面白い
アイリスがソウリュウを避けたかったわけって、シャガさんのホ-ムタウンだからだと思っているんですが、そこんところどうですか?
でも、シャガさんとオババ様は夫婦(友人だけど夫婦で良いと思っているワタシです)なので、ちょくちょく遊びに来ているのでバッタリ。
アイリスリベンジなるか・・・!みたいな回があってもいいんでねーの。
単純?にサトシが挑んでもいいし。

今日の待ち受け画像
誰だ?はウォーグルさんのみでしたが、待ちうけはしっかりモグリューをつかんでいました。


今日のあらすじ
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「大空と大地のタッグバトル!」
2012年10月18日放送

イッシュリーグが開かれるヒガキシティに向けて、旅を続けるサトシたち。
突然、ウォーグルとモグリュー、そのトレーナーのソラン&リーク兄弟が現れ、サトシとデントにタッグバトルを挑んできた!!

誰も見たことのない、コンビネーション抜群の合体技を繰り出す2体! 
対するケンホロウとヤナップも、負けじと合体技で応戦!
果たして、結果は……!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター