最近の感想日記
ポケットモンスターブラック2の感想日記です。

山の中以前の出来事だけなのになんか濃ゆいかったのでまとめておくことにします。


ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ




【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ8 殿堂入り1回

ポケモン:
シエル (ダイケンキ ♂ レベル63)
コバト (マメパト ♀ レベル63)
ディン (ガーディ ♂ レベル63)
リュズ (ドリュウズ ♂ レベル64)
パッチュ (バチュル ♂ レベル63)
ゾロアーク (ゾロアーク ♂ レベル63)


ヤーコンロード
黒の摩天楼やるとといった口でコレかいと突っ込みは可。
とはいえ、キーシステムの鍵集めという意味で黒の摩天楼と同じく優先事項だったのであながちなのです。
レベル的にギリギリだったので、摩天楼をもう少しやってからでもよかったかもね。


電磁砲とチャージビーム
そんなこんなでも結構早くそこまでいけました。
まあ、攻略本で全体図見ながらというのがあるからかな。
ところでロックもスチルも攻撃が電気技しか覚えてないってどういうことだ(爆笑)
(黒2なので、そのままで手に入るのはスチルになりやす)
覚えてる技がなぜそうなったのか。

残り2つは共通でロックオン
ロックがてっぺき
スチルがどわすれ
・・だったかな?守備面強化だったような。
。ロックが防御でスチルが特殊防御で。
違ってたらあとでなおそうか

しかしロックさんは弱点対策とかでわからなくもないけど。
なんか電気必要だったのかな。


リュズ大活躍?
まあ、ノーダメージっていうかwwwww
ダメージも強弱つけられるしね。一人で頑張る羽目になった。可哀相に。
ウチの峰打ちことシエルは、出した途端にさようなら。
(こういうときになぜか電磁砲の確率が良い)
ハイパーボールは2匹合わせて20個くらいかねえ。


おもわぬところでこんにちは
ヤーコンロードに限らないとは思うんだけど。
全国図鑑なチーム編成をされている方がちらほら・・・どころかチームに一匹はいそうな。
ヤーコンロードだけで結構図鑑(見つけた数)埋まりますね。

全部モーション付きという悲喜劇
ドリルがとまらねえ!な発掘作業員さん。
サイドンが出てきた時点気付かなかったのは私のミスかどうなのか。
サイドンも可愛いのよねーとか思っていたら

ニドキングを出そうとしている。入れ替えますか?

!!!!!!!!!!!!
っていう。
んで、出てきたらヤバカッタ。
何がやばいって、以前のバージョンでさえ、静止画でさえ可愛いって言うのに、
耳ピクピクもしくはパタパタってけしからん!!
けしからなくない?けしからんよねえ!!
あやうく萌え殺されるところだった。
ずっと見ていたくて倒したくなくてしばらくぼーっとしていて、
おそらくリアンはそのとき出していたリュズに白い目で見られていただろうことが容易に想像できる。ご愁傷様。

持ってくるかなにかして黒白2でそれこそ摩天楼やPWT攻略用に育てるかと思ったが、
自分が出すと後ろ向きになるというこの歯がゆさ
(当然対戦相手と向かい合うので)
耳のモーションは見れるかもしれないけど。

後は黒の摩天楼にしばらくこもります。
できれば鍵もらうまではね。
レベルが低そうならその都度どっかいくという繰り返しかな。
あー、湖の3匹は解放はしてるんだよね。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター