最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第38話、
「蘇りし魂 燃えさかる新たなるジオグリフ」の感想です。
2012年10月0120日再放送



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
以下公式より。あらすじです。
第38話 「蘇りし魂 燃えさかる新たなるジオグリフ」 2008年12月17日本放送

資料を調べていたカーリーは、その中にミスティの名前を見つける。
早速、ミスティに会いに行くカーリー。
しかし、弟をアキに殺された、というミスティはア ルカディアムーブメントには近付くな、とカーリーに忠告する。

しかし、カーリーはその忠告を無視し、アルカディアムーブメントに潜入する。
呆気なくディ ヴァインに見つけられ、デュエルを仕掛けられ、敗北するカーリー。
だが、D・カーリーとなって復活し、ディヴァインに闇のデュエルを挑むのであった。
今度 は逆に、D・カーリーの熾烈なデュエルにディヴァインが苦戦する。


当方の感想
堕落からの飛翔
にんまりするというかぐさっとくるというか。
ダーク・リィアがきゃっきゃしていた回です。


美女の微笑
今気がついたんだけど、カーリー落下中(美的表現)に(CM?とはいえ)ミスティが笑っていた件
ちゃらけると、いらっしゃ~いということでいいのかしらね。
かーりーファンの方々は、この微笑に怒ったのかどうなのか。

4人目
意外な展開ではあったね本当に。
いきなり死んじゃうし、いきなり復活してダークシグナーとはね。
5人いたのは解ってたけど、まさかねと思うよね。
あーでも、エンディングをいる限りでは予想の範疇なのか?
まさかクロウさんが入るとも思えんし、つか、前3人みたいに、いきなり現れるのを考えてるよな普通は。

華麗なる変身
女子のアノ服はどこから出てきたものか聞くのは禁句だって本当ですか?(笑)
一説によると、みんな死んだ時に一回はアノ服になるんだとか。
そこから着替えるもそれでいるのも自由だとか。
もっとも、着替えているのは下記5人目さんだけなので、死装束でいいのかもしれないけど。

ほざきなよディヴァイン
うって変わってキチ・・・ガイだったりクだったり9それはお任せするっていうか両方か。
なカーリーになったわけだけれども。
チャンさん(中の人)がなれてない感が半端なく聞こえるwww

フォーチュン・レディ
将来に期待できすぎた女の子ズ
まさかこうなるとは。みたいな。
そういえば、もともと持っていたデッキの強化になったのってカーリーだけなんですかね。
オニヤナギは属性は同じだけど。
カーリーと鬼柳さん(と6人目7人目)以外は、神にあわせてますよねテーマを。
ミスティがそもそもメデューサデッキだったと思うと空恐ろしいような妖艶なような。

運命に従う者、叛旗を翻す者
運命を変える!が遊戯王のテーマなのに、
ディヴァインが別にそんなメインじゃなかったということを差し引いても、この結果(結果は来週だけれども)は衝撃でしょうね。
運命に従った方が勝つってね。

二柱の地縛神
これで一部の男子女子諸君が喜んだとかそうでないとかいう話を聞きます。
地爆神の重ね業ってすごいよな確かに。
2重3重に火柱が立ってるから、迂闊どころじゃなく近づけない。

5人目
そんなミスティ。
なんで普段隠せているのか未だに疑問なんですが。
そこはコカライア様と取引というかなんというか。
潜伏期間?とでもいうのかねえ。
コカライア様がそういうのを好むタイプだったのかなあ。
(あのお方ってカメレオンだったっけ?潜伏は虫類といえば)
黄色が男で緑が女という異色の5レンジャーと相成りました。
(シグナーのほうは色すら明確でないというのは内緒です)

ゴルゴンの呪い
ミスティって何のデッキだったっけ?と、地上絵を見てもすっかり忘れていて私が石化されそうで恐いwwww
ぶっちゃけると、コカライア様も名前忘れてた(爆)
(なんのこっちゃな人はいつか参照www次回出たかな?)
こぱかぷかう(もういよ)と似通ってるということで覚えたはずなんだけどなあ。
多分シャチさんともう一羽のせいで容量が限界にwwww

次回、遅かった王子様
次回、みんながいろいろ痛い話。
全員揃っての対峙って次回にあるんだっけ?
姫に気付いた王子の心痛お察しします。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター