最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ76(第76話)、
「よかれと思ってただいま参上!真月零と申します」の感想です。2012年10月21日放送


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
「よかれと思ってただいま参上!真月零と申します」

遊馬のクラスに転校生がやってきた!その名は「真月零」。
WDCで優勝した遊馬の大ファンだという。

一方、学園ではみんなが憧れるプロデュエリスト・片桐 の特別授業が行われていた。
この特別授業を受けられずに悔しがる遊馬を見て、真月はサインをもらいに走り出す!!
しかし、そんな真月を待っていたのは、バ リアンに洗脳された片桐の「熱血指導」だった!


当方の思いつきはここから
良かれと思って超獣戯画!
日野聡さんが中の人でした。
・・・こいつ実は敵だぜ裏切るぜ!とか変に勘ぐりたいな。
ナルト方面で今は本当に仲間になったのでさて。
遊馬のかっとビングのお株を食いつぶす勢いでぶっとんでる子
遊馬自身もびっくりっていうか引きがwwww
良かれと「思って(でも・・・)」というのが如実すぎるwwwww
余談ですが、最初の出会いのぶつかりシーン、いいのか?

片桐プロの中の人~イッツ決闘タイム!~
上のほうに注視していた所為か、今来ているバリアンさんがギラグさんというらしいということとか、他を見ていたせいでうっかりしていたんですが・・・
ひょっとして宮野真守さんではないでしょうか?似ているので。
確認された方ぜひコメント求む!
熱血指導とか、バリアンに操られているのをいいことに、ハジケまくりです。ネタか!
見たい人は木曜日朝の再放送を録画しておこう(笑)

追加
片桐大介:宮野真守確定
アニテレで確認しました!!やっぱりはっちゃけると、ね。
高音がばれやすいですねwwww

上の2点が強烈過ぎたので、特別書くことがないなあ。
右京先生がさりげなく出ていた所為か(二人が結局遅刻したので突っ込んでるww)、
テラバイトさんを久しぶりに出していたことでしょうかね。
今後も、順次かつての子達を出してくれることに期待。
さりげなくといえば、どこぞで遊馬君のアップになった時に、万丈目2Pみたいな髪型の子を発見した。

青い制服の子はネクタイが濃い青
あ、忘れるところだった。
注視していると、制服が青の男子もちらほら。
で、見たところ、ネクタイは緑制服の子と同じ青。
ただ、色付けスタッフの所為なのか影などの問題なのかはしらないけど、あるいは制服との相対的な補完?緑制服の子より濃い青で純度も高い青というイメージ。紺とか藍とか。
緑の制服の子のネクタイは、こちらも相対的な物かもしれないけど、緑がかった青という風に見えなくも無いので。



中の人を探ろうとしてウィキったらいろいろ酷かった(私が)件につき、
以下は更にネタバレ注意

璃緒ちゃんは本当に双子
双子との表記があって嬉しく思います。
早く包帯取れるといいのですが。

凌牙君は14歳の2年生?
遊馬が13歳で中学1年生という設定なので、凌牙君も誕生日が来ていてと換算してよいと思いました(ウィキでは学年は未表記)。なので、2年生の可能性が高いと。
ギラクさんがそうすっと、なんで2年生で潜入したのかわかりませんが、ともすると、年度をまたぐことを踏まえた場合、3年だと卒業になっちゃうからとも考えられますね。
過去、無印以外も年度が変わりましたしね。ゼアルが学園物だし、可能性は高そう。
(無印でも、漫画でクラス替えについての表記がありますが、詳しくは不明)

三兄弟は20、17、15
クリスが20でトーマスが17で、ミハエルが15ね。
・・・・遊馬と2個違いという以上に、凌牙君より(1歳とは言え)年上のミハエルにちょっとびっくりするwwwww

みんなの年齢詐称疑惑
とくにフェイカー勢が酷かった件に付いて。

カイト君は18歳
・・・誕生日が来て換算ってことは、高校3年生か!!!!
転校してこないわけだよwwwwwww
(遊馬と)同い年どころか5歳差ってどうなの?ウィキだから信用しない方がいいの?と、思わず誤植を疑うよwwwwwwwwwwwww或いは私の目がおかしいのか?3と8は似てるけど・・・
(GXの3年生組みをのぞけば)ゴッズでの1歳差が最長だったのになあ。()入れても2歳差だがな。
なんだろ、身長伸びなかったのかしらん?あんまし突出しているように見えないんだけど。
遊馬たちが高いだけ?ならんで見ていても、あんまり突出してないよね。
ライバル3号機の割りに遊戯さんやのー<遊戯さんに謝ろうか
あれかなー、ナンバーズハンターが義務教育受けてたら行動に支障がっていう話かな。
フェイカーの息子なんだから、そこは自由にさせても良いと思うんだけど。
とすると、ハルト君が遊馬と同じという可能性もあるか?
いやでも、高校1年でもよくねーか?童顔にも程があるwwwwwwww


ドロワとゴーシュは19歳
反対に。
老けすぎとかいったら罵倒されるだろうか。
老けといっても、30代に見えるという程度ではありますが。
とはいえ、二人とも妙齢というか、20代でも10代でもいけそうと予想はしていたので、カイト君よりは範囲内・・・なんだけども、なんだけども!!!
ゴーシュさん年下かあ・・・(遠い目)
なにやらじゃっくんを思い起こさせるなあ。ノリ的に遠くも無いのよね。
性格的には相応というか、もっと幼い面もあるしねえ。
過去回想は妥当で、今のカイト君が一番おかしかったというオチとはねwwwww




クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!


こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター