最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「アイリス、竜の里へ帰る!」
の感想です。2012年10月25日放送


ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ


今日のあらすじです。
アイリス、竜の里へ帰る!

アイリスの故郷、竜の里に立ち寄ったサトシたち。
アイリスが幼なじみのショウブとの再会を喜んでいると、ショウブが育てているという2体のジヘッドが現れた。
2体は兄弟だが、お兄さんのほうは、今日はなぜか元気がないという。

サトシたちがご飯を食べていると、弟のジヘッドがなにやら慌ててやって来た。
ついて行くと、お兄さんのジヘッドがサザンドラへ進化! 
だが、サザンドラは自分の進化に驚き、突然暴れはじめてしまう!
アイリスは、「自分が何とかする」と言うが……!?



私の妄そ・・・感想はここから
やっぱりシャガさん逃避か・・・
アイリスの本音より。
勝負に負けただけじゃなくて、なんか苦手なんですね。
あれだな、多分、シャガさんは人間的にいい人なので、いちいち言うこと正鵠なので。みたいな。

竜の里
えへへへへへへへへvvvvvvvvv
なにあのパラダイス。

じへっ!
・・・サザンドラ一門が強暴だと認定した馬鹿どもは、馬にけられてあの世行きじゃ!!
つーか、育て屋のところのモノズちゃんもそうだけど、凶暴表記したことないじゃんアニメwwwww
私を萌え殺す気ですか!
仮にショウブちゃんの育て方がよかっただけだとしても、そもそ女声って問題よね。
お兄ちゃんの襟?を噛んでいる弟が可愛いvvvvvvvvvvv

おばば様の眼力
んー、すごいよなー。
温和人ほどなんとか。

やんのかコラ!
だめだ、ちっとも大変なことにならない。
むしろ私が大変なことになったこのカイリューとオノノクスのどつきたい
・・・は、手にまでキモサが伝わってる、なにこの誤字。ドつきあいな。
・・・どっちかというと、私はドつきたくはなく、付き合いたく・・・

やっぱり来ている件
顔と足だけ隠しているのがかなり不自然ですっていうかwwwwwwwww
隠れきれてない残念な風に見えなくも無いよシャガさんwwwwwwww
個人的に、温和なおばば様が、シャガさんに厳しい感じなのが好きです。
シャガさんもおばば様には頭が上がらないと見たw

お兄ちゃんが!大変だ!!!
(ジヘッド)弟!、やめろ、その慌てふためくの!!
・・・慌てふためいたのは私の心臓です。

攻撃しないカイリュー
カイリューさんが、おばば様に諭された影響が残っているのか、
サザンドラに攻撃を当てず、アイリスの指示に従っているのがなんか偉かった
・・・エモンガが勝手に頭に乗ったりまったりしているのに文句言わないのが可愛かったwww

魂はアイリス
違う設定とは言え、根幹は同じなんですなー。
と、改めて思うよね。
竜の心を知る娘
サトシでもこれは勝てないよねと思う。

学校を抜け出して
学校??予告も見たけど、制服アリとか。
ソウリュウでちゃんとした?学校に通ってたんですかねアイリス。
ゲーム(2)でも、連れてきた設定がありますが、アニメのアイリスは途中で投げ出して野生に戻っちゃったそとういう話なんですかね。
年齢的なものもあるかな。おそらくゲームよりはアニメの方が設定は上だろうし。
単に勝負に負けたからってわけではないようなのが漸くわかりましたwww

雷影&火影VSオノノクス&ドリュウズ
さて、来週はナルトスペシャルのためにポケモンはお休みです。
(逆に、いずれポケモンスペシャルがあるということなんでしょうか?イッシュリーグではありそうな気はしますが・・・)
さて、ちょっと困っている私の脳内です。
オノノとリュズが出るっていうんで、ちょっと足掻いてますww
再戦になるんですねそういえば。リュズ頑張れるかなあ。
どっちも好きなんで困りますよね。
早く見たいというのと、後に取っておきたいというのと。

今日のだーれだ?及び待ち受けはジヘッドでした。
弟の方かな?




クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター