最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ77(第77話)、
「デュエルの乱れは校則違反!? 出撃!?特命風紀コマンダー」の感想です。2012年10月28日放送

どっちかっていうと、来週の方が気になっちゃってるww


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
以下公式より。今日の遊馬のかっとび履歴。もとい、あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。
ナンバーズ77
「デュエルの乱れは校則違反!? 出撃!?特命風紀コマンダー」

なんと、遊馬がクラス委員長に!
やる気まんまんの遊馬だが、「委員長」こと等々力は複雑な心境…。

そんな等々力の前に憧れの生徒会長が現れ「特命風紀コマンダー」に任命する。
風紀コマンダーは生徒たちの校則違反を厳しく取り締まり、学園中の生徒たちは大迷惑で…!?


私の独断と偏見な感想はこちらからw
委員長遊馬
本人の知らぬ間に推薦されて投票されてるってのが恐いなwwwww

遅刻早弁なんでもこい!!
遊馬委員長の早速のお仕事?
しかし、こういうのってクラス内で勝手に決めていいわけないよな。

生徒会長は3年生
2年と3ヶ月っていってましたから、間違いないですね。
これで漸く制服のなぞが確定しました。
赤が1年、緑が2年、青が3年生ですね。
しかし、ずっと生徒会長とかすごいですね。それだけのカリスマ性とかあったからこそ、ギラクも目をつけたんでしょうけれど。

風紀コマンダ-
風紀委員会がやればいいのに・・・というのはナシですか?wwww
あえて関係のなかった轟君にやらせる辺り、捨て駒的な感じがしなくもない。

ナンバーズクラブ会員証
個人的に、鉄男君偉いと思ったのは、轟君が会員番号一番というところですね。
そもそもリーダーは委員長だったんだっけ?
しかし、よくもまあナンバーズの数字覚えてたなあ。
さすがにいろいろ酷い目にもあっているから覚えるのかなあ。

ミニスカは制服よ!!
えー!!!!
っていうね。
逆に驚いたwwwww
そうか、あの短さは仕様なのか。
・・・いいのかなあwww

規則に則った決闘??
どんなだとwwww
そこで改めて、ハートランド学園は決闘専門学校ではないんだなと再認識。
決闘のルール自体改編は、普通はないよな。
しかも、なんかフィールド魔法効果とかそういうんでもないのに、勝手にD-パッドが反応して規則違反モンスターを手札に戻すとかどんな仕組みなんですかwwwww
見逃していたら誰か説明をwwww

長ランにアクセに・・・
そかー、ガガガ先輩は不良なのか←
ガンたれてるのはごもっともだけど、インネンつけんじゃねえよっていってるようにも見える。
だから後輩も不良になっちゃってるんですか?

規約に違反しないモンスター
和ならいいのかどうなのか。巫女さんと宮司さんて、極端すぎるwwwwww
そういえば、今回人型限定でしたけど、モンスターらしいモンスターがでていたらどうなんでしょうか。学校に動物持ち込み禁止とか?wwwww
人型もどうなんだろうね。奇天烈な服装こそがいいってのもあるからな。
魔法使い・賢者系なら、長いローブだじ大丈夫かな?
・・・長すぎも駄目?wwwww

よかれと思って・・・?
真月君がこっそり見ていたわけなんですが、遊馬が心配ハラハラって顔じゃねーよなあれ。顔?
アレが本当の顔というか正体に近づく何かではないかと思うんだが。
・・・まだバリアン一味だって期待(笑)捨ててないよww

委員長って辞退できるの?
いいなー、遊馬君。私断れたことないよ(苦笑)
まあ、轟君がいたからということもあるんでしょうけれど。


次回、璃緒チャンの包帯が・・・!?
とれかかってるねえ(笑)
今回、もっとも正されるべき?フダツキが来週登場とか。
・・・うまく隠れやがったなシャークめ・・・違う?
しかし、アノ絵はなんだべか。
アメコミ遊馬に武士凌牙君ってwwwww
・・・気になったのがなんとなーーーく、高橋先生の絵っぽいところだが。
単に基にしただけなのか原画提供デモしたのか、こっそり最後まで参加しているとか。
んー、気になる。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)
遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター