最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第39話、
「降臨! 2体の地縛神」
の感想です。
2012年10月27日再放送
あぶないミスティ様ごちそう様です←

カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊星の轍
第39話「降臨! 2体の地縛神」2008年12月17日本放送

D・カーリーとディヴァインがデュエルを繰り広げる一方、D・ミスティとなった彼女は、アキにデュエルを挑む。
ふたつのデュエルは、童実野シティ全体に影 響を及ぼすエネルギーを放つ。
訝る遊星、ジャック、ゴドウィンら。
そして、そのエネルギーに導かれるように、氷室やジャックらがアルカディアムーブメント ビルに集まってくる。
そのデュエルの激しさに唖然とする一同。

やがて、D・ミスティは地縛神"コカライア"を召喚する。
同時に、4人のシグナー達の痣が一 斉に疼く。
巨大な心臓が空に浮かび次々と人魂を飲み込んで行く。


私の妄・・・感想
復讐への誘い
ボマーさん、こんときか。
結構早かったですね。
しかし、何のためにディマクはお誘いかけてきたのか、まったく予想できませんでしたね。
だって5人って決まっているもんだと。
ぶっちゃけ、シグナーも5人って決まっていうもんだとwwwwww

コカライア
トカゲさん。個人的に、トカゲさんが一番残酷なイメージがあります。
無邪気な顔してるから。
下手すると、一番可愛い顔してますよね。
その顔でペロリ(めちゃくちゃ美的表現)。
・・・ある意味、ミスティに相応しい神だなと思わなくも無い。

勧誘?はいらなくないだろうか
シティで無差別に魂もっていった件につき。
なんだろ、旧モーメントに近づかせないために、サテライトでは洗脳もどきが必要だったのかなあ。操ってシグナーと戦わせるっての、そんなにないよね機会。
つか、もうなくね?wwww
本当はもっとやってからのつもりだったのかなあ。

だから、次のターンは待ってあげてないって
逆襲のカーリー
ディヴァインは気付いていないんですかねー。
かつて、自分も1ターンのみと言ったのに。
次のターンが来ると、どうして信じられるのか。

アスラピスク
鳥さんの声よろしく、ピャアアアアアア!
ってんで、結構好き。
そこは悪役?らしく、フラットな感じなのも乙でござる。

遅かりし王子
アキちゃんを助けたのはいいけれど、見つけてしまいましたねえ。めがね。
死者に視力は関係ないんだねえそういえば。
つか、アキちゃんをほおって置けない感じなのは何があったんですかね。
やっぱシグナーな仲間としての意識はあるんでしょうか?
鬼柳さんの件を見たので、誰も欠けてはいけないとか?

互いに届かない声
痛い話。
じゃっくんはカーリーがどこかに残っていないかさがして声張り上げるのに、
カーリーは、今の自分を認められなくてじゃっくんに救いを求めているのに、
ついでに言うなら、階層差があるとはいえ、同じビルにいるのに。
崩れてしまうまで、じゃっくんが避難するまでの期限付きとはいえ、確かに同じ場所にいたのに。
とどかねえなあ。

まだ対峙しなかったな
前回書いた件。OPの最後よろしく、シグナーとダークシグナー全員で対峙するってやつね。
さすがに、1話で姫が敵だった判るというのは残酷すぎるか。

次回どうするんだろうなあ。
遊星君のアキちゃん求婚・・・じゃない、救出作戦か?
そういえば、アキちゃんを病院に運んだのってじゃっくんで、すくえるのは遊星だけだってご両親に言ったのもじゃっくんでしたっけね。
そか、そういう流れか。
んー、自分の不幸を知らないとは言え、仲間の恋路のお膳立てとは・・にくいなあこの色男。

・・・と、いうことで、マーサ、はやくほっぺつねってあげて←←



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!


こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター