最近の感想日記
ポケットモンスターブラック2攻略感想です。

お知らせ

ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ


【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ8 殿堂入り1回

ポケモン:
シエル (ダイケンキ ♂ レベル70)
コバト (マメパト ♀ レベル69)
ディン (ガーディ ♂ レベル69)
リュズ (ドリュウズ ♂ レベル69)
パッチュ (バチュル ♂ レベル69)
ゾロアーク (ゾロアーク ♂ レベル70)

現在地:サザナミタウン

前回書いたのが10月17日で、ヤーコンロードだったんですね。
その後、えーとポケシフター周辺も散策していたことと、今回のねじ山でレベルもそれなりに上がりましたね。
レベル的にはもうそろそろなのですが、どこまでやたらNからのキュレムちゃんに挑むべきか・・・
使いたいといったものの、PWTや地下鉄では伝説なので制限があるし、それならやはり現在メンバーが100になるまではとか。
・・・多分メダルがあると思うので、キュレムちゃんで初ミュージカルとか?

とりあえず現状まとめ

とはいうものの、ねじ山自体についてはあんまり書くことないなあ。
普通にやりましたって感じでwww
あ、最初にもらった化石がつめのかせきで、つまりアノプスで違ってる?)、ポケナガもこういう風に楽に出会えればなあ・・・と恨みがましく思ったりしたwww
(未だに出現なし。エピソードによってもどの子が出易いとかあるのかなあ・・・以前、別の子だけど、1エピソード内で2回とかあったんだよね)

あとは夏なので、冬に忘れないようにですな。

だいたい攻略本に沿ってやってるので、次は海底遺跡です。


携帯で見る→公式ガイドブック 完全ストーリー攻略ガイド

で、思ったんですけど、この構図って1と変わらないんでしょうかね。
変わらないのであれば、1ユーザーでまだできてない方は、コレ見ながらやればいいんじゃないのかなー。って。
私は半自力(ネタバレを見たけど、テキストのみで、具体的ではなかった)で王冠までいったので、あの時もこうして楽にできればなーって恨みがましく思ってばっかりでごめんなさいwww

あと、さりげなく、アベニューとポケウッドも進めています。
ポケウッドは、ナツメさん出演作をついにww
会話が特になかったんですが、まだ1話目だからかな?
んー、彼女の控え室?に入れるのはいつの日か・・・<そもそお可能なのか?



ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター