最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第40話、
「戻れない過去 閉ざされた心の扉」の感想です。
2012年11月03日再放送

カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊星の轍
第40話「戻れない過去 閉ざされた心の扉」2009年1月7日放送
Dカーリーとディヴァインのデュエルが続く。
ついに地縛神"アスラ・ビスク"を召喚するDカーリー。
そして、アスラ・ビスクに破れるディヴァイン。
アキと の勝負を預け、Dミスティも去って行く。

崩れるアルカディアムーブメントビル。

傷付き童実野病院に収容されたアキ。
そこへアキの両親・十六夜英雄と節子が やってくる。
昏睡状態のアキを見つめるふたり。
同じくジャック達も。ジャックが呟く。
アキを救えるかもしれないのは不動遊星、と。
英雄は遊星のもとを訪 れ、アキを救って欲しい、と頼むと同時に、過去の経緯を語り始めるのだった。


私の妄・・・感想
薔薇の痛みは誰が解するのか
薔薇は棘を持ってるから、
綺麗な花にはトゲがあるって、
本当は悪いやつみたいな表現されて言うけど、
本来の、防衛本能以外で誰かを傷つけたとき、薔薇もまた痛みを感じているのではないだろうか。
薔薇の棘は生まれ付いて持っていたもので、自ら無くすことができないもの。
誰かに一度取り除いてもらっても、それは仮初で、また直ぐに生えてくるもの。
だからこそ、本来の用途以外でも傷を与えてしまうことの痛み。
取ればいいと簡単に言うことのできない苦しみ。
薔薇の棘は内側にも生えているのではないだろうか。
そんなことを改めて思う回でございます。


嫁さんゲットだぜ!
その一方で、マーサさんが秀逸すぎて、昨日のハイテンションから立ち直れて居ない(日本語おかしくない?)私はこっちの煩悩丸出しで視聴していたのも事実でして。
遊星の耳を引っ張るマーサ
アキちゃんが好きなんだね!?と冷やかし丸出しのマーサ
そうか、マーサは神だったか・・・
と、何人の視聴者が思ったことかwww

アンタ、鬼柳を恐れているね
とかいいつつ、更にこんなことを言うもんだから、私の煩悩はもうどうしたらいいのかわからず暴走しています。マーサ様本当秀逸すぎます。
・・・暴走はいつものことですか。すみません。
しかしかつての仲間が、しかも自分を憎んでいる・・・このあとのアキちゃんとの決闘にも通じるものがあるのではないでしょうか。
アキちゃんも、仲間であるはずなのに自分に憎悪を向けている・・・
だから、これを乗り切ったとき、同時に、鬼柳さんへのふっきりもできたのではないかと。
・・・まだだっけ?

遊星だけが、十六夜を救える
じゃっくんの格好いい脇役シーン・・・とでもいうんですかねー。
自分の方ガ酷いことになっているのを知らないとはいえ、やっぱりアキちゃんのこと心配しているし、遊星君のこと信じているわけで。今日はクーデレ。
格好いいwwいつものことですか?ww
そーいえば、鬼柳さんとの決闘で負傷したことまでしか知らないはずなのに、よく遊星君を連れてこさせようとかしましたなー。
そこは、狭霧さんが治安維持局ソースで情報連絡でもしたのかしらねえ。

わかろうとも思わない
というわけで、双子の、みんなのことを何にも知らない発言に対してのこれ、
辛い過去なら詮索しない。本当の意味でわかることはできない。
といっているようにしか聞こえないねえもう!やだなあwwww
デレてるのがばればれよwwwww


結局煩悩オチで本当スイマセン。
アキちゃんの痛みを誰がわかってあげられるのか、真剣に考えてるのも本当だよ?


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター