最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ78(第78話)、
「シャーク激昂!! 捕らわれた妹を救え!」の感想です。2012年11月04日放送



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
以下公式より。今日の遊馬のかっとび履歴。もとい、あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。

ナンバーズ78(第78話)
「シャーク激昂!! 捕らわれた妹を救え!」
ハートランド学園で最も影が薄い漫画研究部、通称「漫研」。
唯一の部員・有賀が遊馬をモデルに漫画を描きたいと申し出る。
抜群に格好良いヒーローを想像した遊馬は大喜び!
一方、まだ病状が回復しない妹を心配する凌牙に、妹がいなくなったとの知らせが入り…!?


私の独断と偏見な感想はこちらからw
私の前で負けるなんて有り得ない
誰のせいだと・・・っての通りですが。
なに、璃緒ちゃんって、ツンデレなの?
目が醒めて開口一番、自分を助けに着たお兄ちゃんをこき下ろすってwwwwwwwww
勝ったらにっこり(いや、助けてくれたからにっこりでいいか)とかww
来週を見る限り、クーデレというか、冷血デレとでもいうのかな。
いや、普段からそういうわけではないような・・・
詳しくは後記でちゃんと。



作画は誰だ
高橋先生の画に見えるんだけど。
スタッフクレジット見えなかったな。
いや、歌の方でも璃緒ちゃんの包帯取れねーかと。来週からか。

待てよシャーク!
待つよシャーク。ってか?
まあ、歩いていたので追いつくんだけど、みんなでゾロゾロと・・・
シャークさんもうシャークさんじゃないですなあ。いい意味で。

凌牙のバカー!!!
本当だよ。
可愛すぎるだろちっちゃい凌牙君。
あの指輪って単にフダツキだからつけていたというわけでもないんですね。

ギラク様の絵
・・・操られていても褒める言葉が見当たらないぐらいにすごい画wwwwwwwwww

ランスロット・トリスタンからのアーサー
ありがち過ぎてどうしろとwwwwww
アーサーくんなーとか想像してたら予想通りだとかwww
でも、エクスカリバーはもうねえぞ。
とか思っていたら、そこらへんは名前無かったwwww

シャクトパスからのシャークラーケン
・・・そんなことばっかりやってるから凌牙君の髪型がタコだのなんだのと・・・聞いているのかスタッフ!!<いや確信犯だなこりゃ<えー!!!

よっ、大統領!
遊馬さんがちょいちょい挟んでくる件
一応、シリアスチックなシーンなんですが、主人公なのに出番がないからってコミカルに落とし込んじゃ駄目だよ遊馬君wwww


CM1 ハートアースドラゴン

遊戯王ゼアル OCG コスモ・ブレイザー (仮) BOX
新パックのようですねー。
獣戦士エンセイ?ぐぐったら炎星でいいのかな。が出て着ました。
中央の方、秀吉となんか関係があったりするんでしょうか?
獣な戦士って遊馬くん言っていますが、CM観る限りは獣と戦士たし、戦士といっても武士っぽいし・・・そういえば、紫炎さんもその名の通り?炎属性なんで、アリかなーと。

CM2 デュエリストセット×2

遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.ライトニングスター (仮)
遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.ダークリターナー (仮)
遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット DX ダブルユニオン (仮)
前々から知ってはいましたが・・・ぐふー。
遊馬がセイクリッドで凌牙君がヴェルズとな?
メインに出ていた新カードを二人がそれぞ使うということなんですかねー??気になる。
しかし、凌牙君にヴェルズって、アタシの趣味を寄り固まらせて一体コナミはどうしようっていうつもりなの?<買わせようってつもりなんじゃないのかな
・・・そりゃー、気にいっているとほざいている割に持ってないけどさー、あったらいいなとは思っているけどさー。



神代璃緒
赤眼でんー、可愛いっての!!!目の色は対照的なんだな。
まあ、お兄ちゃんが可愛いからな(←)。双子なので期待はしていたけれども!
璃緒ちゃんが緑の制服を着てくれたことでようやく学年に納得が言ったようなwwww

しかし、復帰早々モテまくりで文武両道って・・・最強か!!
小鳥ちゃんも憧れるって、女の子の顰蹙買わないのもすごいよな。
冒頭の、お兄ちゃんこきおろし発言ですが、基本的に強気属性なのでそういうのかなー。
男勝りとでも言おうか。
舞姉さんや明日香ちゃんを思い起こさせますね。

そしてそして、復帰早々さっそく決闘!?
しかもバリアン持ちを相手にしているようですが・・・果たして勝てるのかどうなのか。
遊馬が仇を打っちゃう展開になるのかどうなのか。
勝っちゃいそうな気がするのは私だけではないと思う。
氷の女王とのことで、デッキがそういうことになるのかな?
氷ねー、なんかあったかなー。新しく出るのかなー。
・・・まさか、氷結界を今更持ってくるとか!?
(凌牙君がダークリターナーなのも頷けてしまうので怖い)


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター