最近の感想日記
ポケモン+ノブナガの野望攻略感想です。
アノプスは結局10年目までに出てきてくれませんで、一旦終了しました。
岩・虫のところにでるってんで、ウジヤスさん及びヨシモトエピソードでもやろうかと踏んでいます。

さて。
とりあえず、ランセの英雄二人も終えまして、こうなったっちゅーことでフォト公開してみました。
私の嗜好メンバーはこんな感じです。どうですかねこれ。


ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

DSCF0090_20121105212754.jpg

DSCF0088_20121105212755.jpg

DSCF0087.jpg

DSCF0086.jpg


10年目までやったことに加え、不思議な太鼓だっけ?
金が有り余ったので特別さん全員に持たせてリンクのめちゃあげしてました。
・・・ふん、回復の薬なんて持たせたことねーよ<傷治してやれよ

ノブナガ
まあ、ドラゴンズで。
機会があれば、ゼブライカ>サンダースのチェンジを考えていましたがそのまんま。
ブースターは、サンダースより最大リンクが高かったため(攻略より)
ラストの最終系という点では、バンギラスいれてもよかったかもね。
ハクリューは最近だったのでカイちゃんになってません。もともとハク派だったりするのでアリかなとも。

モトチカ
お気に入りだとほざいた割りに、気がついたら完全とはいえない感じで。
彼らを入れ替えずに進化させてとかいうと・・・んー、どうかなと。
ちょっとワル目な子がおおいのはご愛嬌。
お気に入りキャラなのでイーブイ系を入れているというちょっとした拘りがあったりなかったり。
ダイケンキ居ればいいかなーという感じなので、あんまり他に注目してなかったな。

りぃる
もともとリンクが上がりやすい上に、手動にせざるを得ない(エピソード主人公)だったので、気がついたら2匹100パーセントになっていたという。
イーブイ系は、2匹でよかったんだけど、イーブイイベントを出現させないためにあえてもう1匹もってみた。アノプスが出たときにもしいたらりぃるに上げようかなとか。
フシデはイッシュの萌え
ジュプトルはポケダンの正義
ギャラちゃんはイベントからもったいなくて。というか、そもそもお気に入り。
ゴーストも趣味。どこまでも面白い子。
ただ、ハンゾーさんのゲンガーが面白いので、どうかなとも。

ミツヒデ
氷で固めすぎたかな。
クマシュンとユキワラシは入れ替えでもいいと思っている。
入れ替えるなら、なよっちくて優しい感じの子がいいのよね。
つーか、ミツヒデにはユキメノコあげても良いと思っているのは私だけですか。
トドゼルガはタマちゃんからなんか頑張ってしまったwwww


モトチカ兄さんとミツヒデさんに改良の余地(もちろん好み的に)があることに今更気がついたので、彼らのエピソードをやるべきかとも思う。
もっとも、4年とは言え期限付きなので、アノプスは難しいかなー。


逆裁4入れちゃったのと、ポケモンブラック2がまだまだあるので、しばらくは放置ですね。


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター