最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第41話、
「悲しみ故の憎悪! 受け止めろ スターダスト・ドラゴン」の感想です。
2012年11月10日再放送

カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊星の轍
第41話 「悲しみ故の憎悪! 受け止めろ スターダスト・ドラゴン」2009年1月14日本放送

かつて、覚醒したアキの姿を見た英雄は思わず"バケモノ"と呟いてしまった。
だが、時すでに遅く、その呟きはアキの耳へ届いてしまう。
深い失望を覚え、両親との間には修復しきれない溝が生まれてしまったアキ。

そんな彼女へ近付いて来たのがディヴァインであった。
だが、そんな経緯を知った遊星は必死にアキの閉ざされた魂を解放しようと、あえてデュエルを挑む。
憎悪を込めたアキのデュエルは苛烈を極め、果てることを知らない。
だが、あきらめることなく、アキの心に迫ろうと、遊星はデュエルをやめることはなかった。


私の妄・・・感想
ダークリターナーが気になって気になって小がありませんがなにか。
そりゃーさー、カイトパックな今だし。
遊戯王は主人公が闇とは言え、あからさまに悪しているヴェルズを遊馬君に充てるのもどうかとおもうというのもわかりますがね。
なんで凌牙君にやらせるのかなあ。ねえ。
・・・本当に、いずれ使ったりするんだろうか・・・・
すんごーっく、滾るってーのな!

そしてやっぱり、氷結ということは、その世界シリーズを使ったりするんでしょうか璃緒ちゃん。、
今までDTのが出てきたことってあったっけ?

とかとか、ZEXALに想いをずらしつつ、ゴッズ感想です。


星屑ちゃんの受難
鳴きまくりってかくとアレだろうかと思いつつ。
キュワアアアアア!的な。
まじかわいーとかいったら私はあれだろうか。
とかとか。
最終的に勝ったけれども、展開的にああしたほうがおいしいのもわかるけれども、
勘弁してくださいとか思われていたら萌える。
仕方がないとか考えていたら、それはそれで。

黒薔薇ちゃんの受難
完璧に悪役扱いという。
精神的には、星屑ちゃんより痛いのではないかと思ったり。可哀相にね。

破壊という救い
破壊にしか使えないって、言いますが、
おそらく皆さん思ってことだと思うんですが、
今回のように、障害物を壊すとかで、救いに使いまくれるんですよね。
と、そういう点では確かに、ミスティさんのいうことは的を得ているわけでして。

俺は誰も救えない!
ええー!みたいなね。
そういう主人公もまた主人公なのか。
そういう点では、遊星君は結構レアだのお。
普通は、できなくても頑張るみたいな、言い訳というかそれでも救いたいっていうのがあるだろ?
遊星君は、まあ後でそれしかできないっていうんだけど、救えない!!って言い切るのもねえ。
すごいよねえ。

ジャックだけが知っている
もともと、そういう性格って言うか。
笑わないのは知ってるけど、
アキちゃんが心配だったのも知ってるけど、
鬼柳のことを遊星君がどう思っているのかについても考えていたように見えなくも無い。
だからこそ、どうなるか解らないけどやってみるっていう遊星君の気持ちを聞いて安心しての笑み。
キャー!
ってな。


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター