最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ79(第79話)、
氷結乱舞!! 氷の女王 神代璃緒」の感想です。2012年11月11日放送
どうもどうも。
土曜日から本日午後まで、弟妹のアパートにいってました。
なので、さっき見て今感想というわけで。
しかし、私の萌えはとどまるところをしらなくてこのテンションにこまっておりますwwww



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

凌牙の妹「璃緒」が学園復帰!
途端に学園中の注目を浴び、各部は璃緒をマネージャーにと争奪戦を繰り広げる。
そんな中、璃緒と遊馬たちは華道部を見学すると、バリアンに支配された部長の愛華が遊馬にデュエルを仕掛けてくるのだった…!


私の独断と偏見な感想はこちらからw
パジャマで出かけるシャークさん
今回の一番の視聴率はここだと思う人挙手(笑)
いやはや。璃緒ちゃん期待を裏切らないなあ。
凌牙君も嘘つくな!とか言えばいいのに、余計なこと言うな!とか言うから、バレバレだってーの。
作り話じゃなくて本当なの萌えすぎっだろ。
おかしいな、今日は男子生徒の一人に紛れるはずだったのに。
やっぱお兄ちゃんすきだわwwww


OPも振り返っていいのよ?
EDでチビ璃緒ちゃんとヘルメットの顔・最後のシーンで登場しましたが。
OPは、まだ、一応本編初参加ではなかったということで出さないのかなー。

逃げてるシャークさん
凌牙君が朝からタジタジで挙動不審とか萌えるよね。

カイト様
なんなんだろ、凌牙君に勝ったカイト君に興味あるのかしらね璃緒ちゃん。
単に初対面なので敬語というか様付けなのかどうなのか。
しかし、凌牙君が負けた話とかするのかなあ。
決闘したのってあれだと?
遊馬君を(正確には皇の鍵を)助けるためで、結果的に魂抜けちゃったのに。
まあ、負けたのは置いておくにしても、遊馬君を助けるためにってのは言わないよな。
・・・誰から聞いたんだろ。

太陽どころか
にっこり笑顔=ばっさり切り捨てとか、んー、凄みがありますね。
つか、なんでもできるとか程があるというかwwwww
仮にもみなさんプロというか日々頑張ってるし、選手とか大会に出てる人とかもいると思うんですが。ハートランド学園の、決闘以外のレベルが低いとかはないと思うんだけどねえ・・・
ところで、女子な部活からの勧誘が無かったのが気になる。
・・・男子からのモテップリに妬けまくったか?

良かれと思って寝てない
うーん、どんどん怪しくなってきますね真月君。
君本当にバリアンの一味でいいですか?

水属性・鳥獣族?
璃緒ちゃんのデッキコンセプト
もっといえば、氷・鳥獣なんですが。
なんで鳥獣なんだろうねぇ。そこはやっぱり舞姉さんの踏襲があるのかなあ。
水に鳥ってのは、かもめさんごめんなさいですが、あんまり結びつかなかったや。

まあ、ライフを削ればいいので・・・
とはいえ、番組的に、バリアンの相手を倒しちゃうってのは、すごいですよね。
鉄男くんたちレギュラー陣をぶちぬいて、璃緒ちゃんがおそらく4番目に強いってのは言い過ぎではないよね。

猫は苦手の女王様
今回、直接関係がなかっただけに、キャットちゃんとの関係が気になる。
そういう意味では、小鳥ちゃんとはいい関係になれそう?(笑)

アストラルの観察結果@真剣に
本当に、実際どうなんでしょうかね。
凌牙君と璃緒ちゃんは、なんか関係があるんでしょうか?
兄妹ともということは、家系的な問題とか。未だに親な話題は出てないけど。
神代なのがずっとひっかかってはいるんですよね。



超個人的企画 神代兄妹についての考察
ある意味ベストというかおいしすぎるというか。
どうなんだろうなこいつらの関係は。と思いつつ。

一緒に学校いくの楽しみにしてたのにー!
小さいころから変わってないって感じさせるのがこれですよね。
最後の、猫をはやくおっぱらってよ凌牙ー!ってのも。
こういうとこはかわいらしいす。

助けはいらないんじゃなかったのか?
決闘の援護不要の流れで。
しかし、このときの凌牙君の笑顔ったらない。

余計なことをいうんじゃねえ!
とは言え基本的に、今まで散々、助けたい!!って全身で語っていた割りに。
まあ、一緒に投稿が恥ずかしい思春期なのは認めるけどね。
凌牙君の方がやっぱツンデレ系なのかなあ。

お前は・・・何?
璃緒ちゃんのツン的側面?
目がキラってwwwwいやギラって?www
凌牙君を黙らせる感じも。
わがままというほどではないですが、璃緒ちゃんの方が押しは強そうですよね。

凌駕のために強くならなければ・凌牙のことを悪く言うのは許さない
お互いに。相手が居ないところでなんかすごーく頑張ってるというか。
お互いがお互いに対してツンデレっていう気がしなくも無い。
バレてるとは思うけどね。
思うのに、やめろとは言わないのはさすがかなーとも。
基本的に他の人に対しては凌牙君は冷静(酷?)だし、璃緒ちゃんは(基本)温和
お互いのときにだけっていう。
喧嘩しつつも仲良しっていう、ある種理想かな。


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター