最近の感想日記
ポケットモンスターブラック2攻略日記です。
実は他も結構進んではいるんですが、特筆すべきがどこなのかと悩んだ結果、
今回、ポケウッドで、偶然にもストレンジエンドを撮ることに成功したので書いておきます。

ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

メンバーは殿堂入りのままでレベル72から73

経過場所:
セッカシティ・湿原
スカイアローブリッジ
ヤグルマの森
シッポウシティ
次は3番道路途中から

現在:ポケウッド



ポケウッドにて
ストレンジなエンドを撮った作品は
OL Tha Giant Pt2です。

詳しく書くと、
フワンテのみ撃破で、グライガーのこしのエンド
(初回だったので、こちらはレンタルのベトベターだったかな。)

こちらも負けず、相手も全滅させず、だけでいいのか(条件はこちらの全滅)
フワンテを倒してグライガーを残すという選択肢まで含むのか
判断基準は不明です。

わざとしては、フワンテさんがいばるから混乱を回復してくれずダウン
こちらが毒ガスで粘っていたら(負ける前提なのでダメージを与えない)、グライガーはバトンタッチしかせず、撮影終了に。

監督さんの撮影終了の合図が、グッドともバッドとも違うので、そこで解ります。

逆に、他の作品でストレンジを出した方、ぜひ方法をコメントくださいませ。
もちろん私のように断定できない要素で十分ですので。
(とかいいつつ、調べれば判断基準付までやってくれた人も居るんだろうなーとか思いつつ)



その他(上の経過場所)
ハチクさんに合うまで
思い出リンクの件ね。
・・ジムの中通っていかなければ行けないとかwwwwwww
ちょっと迷ったよさすがにwwwww

トリニティ
セッカにて。連戦。
・・・特筆すべきは無かったな。
それでもゲーチス様ラブ!な精神は買っているけれども。

橋男(笑)さんのイベントをやりました。
スカイアローブリッジをスタートして、全体マップを時計回りに回ります
最後にスカイアローに戻って終了ですね。
途中、マリンチュ-ブも入りますが、マリンチューブのみ、次はマリンチューブといってくれるので解りやすいです。

チェレン!ヤナップをいじめないでー!!!
ヤグルマの森にて。
結構出現頻度が低いはずのヤナップが、チェレンと組んでいる間に2回ぐらい出た
のに、なぜかチェレンさんさっそうとヤナップばかり狙うとかwwwww
当然一人で戻ってきてもみつかりゃしないってね。
チェレンに追い掛け回されることに萌えて居たのは事実だがそれはおいておく

湖の3匹コンプ
シッポウでユクシ-を捕まえて揃いました。
シッポウ博物館では今度こそ?プロトーガの化石選択。
思い出リンクでアロエさんとアーティさん(とヤーコンさん)の話を聞きました。

幸福の卵
3番道路のゲートにて。ピンプクのらしいですね。卵を。

レベル73なので・・・
ヒードランとNとキュレムちゃんをゲットしに行こうかtそろそろ検討中
・・・日本語おかしくないよ?

ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター