最近の感想日記
『ポケットモンスター ルビー・サファイア』10周年記念、グラードン&カイオーガをプレゼント
http://www.inside-games.jp/article/2012/11/15/61397.html


アニメ感想の前にネット配信何故遠のく。を先に。
なんだろ、こじれた裏技を駆使して1ソフトに各一体以上とかやるひとがいるとかそういうのかなあ。
でも、そういうのできそうなら、お店配信だとしても何度も言って受け取りそうなもんだけど
(そこは面倒なので市内可能性が高いと見ているのかなあ)

どんどんワイファイ通信の意味がなくなっている気がしないでもない。こういうときのためのワイファイではなかったか?
や、PDWとかでちゃんとやってる部分もあるのは解るけどさ。
私はイオンが一応近くにあるけど、いくら大手だって、近くに無い人は無いぞ本当。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター