最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ80(第80話)、
「猛攻タイマンバトル!! 遊馬 VS 不屈の闘士アリト」の感想です。2012年11月18日放送


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊馬のかっとビング!
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

「猛攻タイマンバトル!! 遊馬 VS 不屈の闘士アリト」
バリアン世界の七皇に新たな動きが出ていた。
なかなか成果を出せないギラグの前に現れたアリト。
しかしこのアリト、人間界で出会った小鳥に恋をしてしまう。
しかも良いタイミングでジャマに入る遊馬を「恋のライバル」として敵視し、デュエルを仕掛けてくるのだった!


私の独断と偏見な感想はこちらからw
予告だけ秘密のアリトちゃん
アリトさんの正体に付いて。
今日の新聞らんも、公式サイトの次回予告でも、バリアンのが云々って記載済みだったというね。CM予告では、遊馬のナレーションという設定上か、誰だ?っていうノリだったんですけどね。

さって。
なんか知らないけど、最近データ放送の機嫌が悪いです。
今日は、ゼアル始める前からつけていた(TXNだっけ?のニュースとか全体画面になる)んだけど、
ゼアルになったのにも関わらず、ゼアルのデータ放送画面に切り替わらないでやんの。
全体画面にしても、番組が連動中なら、右下に切り替えのリンクが出るのにでないし。
パソコンテレビの所為なのかなー。フリーズ気味というか。
なのでCM時に再起動。おかげで今週も参加できてないよバーカ

愚痴はこの辺で。

璃緒ちゃんのOP参加
前回の続き。今週からOPにも参加してくれましたね。
最後の全員集合でもこっそりはいっています。

人間体であることによる制約
バリアンの話。
ナンバーズは回収できないし、カオスエクシーズチェンジもできないってどういうことなんでしょうかねえ。
もともとこっちに居る人たちは普通にできているんですが、アストラルがそもそも精神体で一部の人にしか見えないように、彼らもまた、こちらにくるということではリスクがあるということなんでしょうか。そういえば、1の最後で出てきたバリアンさんも、精神体でしたね。

天使・小鳥
そういうやつに限ってイチコロなんだよな。
の典型例でアホカーwwwww
ギラクさんといい、バリアンもどこか抜けていますよねー。
のこっているお二人はまじめに頑張って欲しいなあ。なんて。

私も遊馬は邪魔をしているようにしか思えない
どうしてそこに居る必要があるんでしょうかといわんばかりに居ますねー。
これもまた必然かwwwww

天使・遊馬
アリトの心境の変化について。
ちょっと、おねーさんたちが悦びそうな・・・
面白いヤツと認定しただけなのでまあよしとするか(笑)
しかし、小鳥ちゃんに対してあっさり冷めると言うのも・・・
ゲーム漫画だからいいのかなー。
だから小鳥ちゃん来週・・・という風に見えなくも無い

次回
ナンバーズクラブの仲間割れで、ギラクさんが便乗して小鳥ちゃんとキャットちゃんがカオスエクシーズ!?
いや、そもそも、仲間割れもギラクさんがなんかしたのかもしれないけど。
ところで、神代兄妹がこっそり参加しているのはなんでですか?
ナンバーズクラブの仲直りな身内スポーツ大会じゃないのかな。いいんだけど。
凌牙君の海パンが気になる。
真月君がノリノリで実況しているのが気になる。
そういえば、ギラクさんが小鳥ちゃん・キャットちゃんと対峙・遊馬と組んでいるかのようなシーンもあったんですが、はめたと思ったら自分も標的になっちゃったとかそういうことなんでしょうかねー。


正体判明はいつか
どうなんでしょうね。
つか、今後も残るんでしょうかね。
ともすると、寝返りそうな気がしなくも無いですアリトさん。
アストラルの存在を認知してなお、遊馬を天使(と書いてライバルと読む)にみてしまうわけですから。
復讐とかなんか別に理由があるのならいざしらず、単にアストラル世界及び人間世界を侵略したいってだけならね。
どうなんだろうなー。


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター