最近の感想日記
一応劇場版:破の感想。


モバイルの方は下記から
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]

カヲル君の→シンジ具合に磨きがかかっているのが本シリーズの一番怖いところです。
・・・本当だよ?
今度こそ幸せにとか、どこのプロポーズだとかwwwww
言われてないってわかってるけど、キュンキュンしまくった人が少なからずなのは想像に難くない。

とかいいつつ、どんなもんかねー。
グロという点では、第拾でいいんだっけ?の零号機ペロっと(超美的表現)が一番だと思う。
初号機の参号機ペロっとの方が、いろいろでてるし長いんだけど、あれはねー、最早悲しいとしかいえないので。
逆に、上の方は一瞬なので、余計に怖さがあるというかね。

黄昏を黒に染めて
新映画シリーズでは、トウジ君を酷い目に合わせなかったのが高ポイント
・・・とか、いえないよなー。
無事とは言え、アスカが、しかもいいことしたのにも関わらずなので。なー。
怖さもグロさもとっくに麻痺しましたが、シンジ君へのシンクロ率は半端ないです未だに。

こっそりデータ放送に参加していました。
カヲルちゃんに(協力感謝で)好きってことだよとか言われたのが一番の収穫なのは私だけじゃないはずだ。
・・・レイを救出しようと思ったのは本当だよ?


ともいいつつ、個人的にはアスカちゃんが一番好きかもしれんと思う。
・・・ツンデレは正義かー、どうしようもないねー私も。
→シンジという点では、報われない薄幸系も、もともとのエリート属性もポイント高いのよね。

マリちゃんはやっぱりよくわかんねえ。加持さん曰く問題児ってのはポイント高いけど。
不法侵入とか言ってたし。
レイは漫画よりおしゃべりだし、料理しようとするとかそれこそ人形どころじゃない感じがすごいと思う。それこそ自分のためじゃないけど滾った人が少なからずなのは想像に難くない。


Qの数分映像
なんだねあれ。としかいえないよなそりゃあwwww
シンジ君が、初号機覚醒させちゃって、あの箱?に閉じ込められてて、それをいろんなところで争奪戦しているっていうところなのかなー。
あれとった人がサードインパクトでお願い聞いてもらえる的な<メルヘン表現

でも、あれに使徒も入っていたっぽい?とかとか。
アスカ>マリ えこ(ひいき?)眼鏡
マリ>アスカ お姫様
っちゅー、この妙な関係は面白かったけども。


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

ポケモン関連記事一覧


デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター