最近の感想日記
あとちは跡地だけど、なんとなくそいうのがすき。
それだけ。
・・プラーズマー!の後という意味ではあながち・・・でもなかったらごめんなさい。
ポケットモンスターブラック2攻略感想です。

今週金曜日になりました

ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ8 殿堂入り1回

ポケモン:
シエル (ダイケンキ ♂ レベル74)
コバト (マメパト ♀ レベル74)
ディン (ガーディ ♂ レベル74)
リュズ (ドリュウズ ♂ レベル74)
パッチュ (バチュル ♂ レベル74)
ゾロアーク (ゾロアーク ♂ レベル74)

+たまごで5匹のローテーション

現在地:カラクサタウン



夢の跡地
いつも珍妙な鳴き声に定評のあるポケモンですが(!)
ティオお兄ちゃん(ずっと都の守り神)の「しゅわーん!」
は、ちょっと可愛いと思ったwww
・・・というか、この場合は、高速移動による羽音じゃねえかと思わなくもないのですが。ジェットだし。
まあ、おいておいて。
黒なので、ラティオスさんを捕まえに言ってきました。
峰打ちしたとはいえ、常態異常なしでハイパー1発は私的にはすごいと思いました。

そんなティオお兄ちゃん。(あ、本作では別ニックネームですが)
勇敢ってええですなー(特殊じゃない攻撃じゃなかったっけ?<いいんだよ燃えだよそこは)
個性は度忘れしてしまいましたが、いいかんじのお兄ちゃんだったと記憶しております。
キュレム組ドリームチームに入れようか検討中
そしてまた伝説しか候補に入れないので使い勝手が悪くなること請け合いとかね。
まあ、そのへんはいおいおい


サンヨウレストラン
最初はポッドと組んで見ました。
なんというか、ボッドてジュン君に近いのりでなんかなつかしーなーってwwww
なんでだよ!俺とくもーよー!ってwwww
デントの丁寧やコーンのナル気味?より好き。
・・・給仕さんとしては一番問題かもしれないけどwwwww
毎日できるので、とりぜうず1回ずつはやりたいですな。


シッポウは書いたので、このぐらいか?
ここまできちゃったので、アクロマさんのところまで言ったらマイハニーを捕獲に行こうかと思います。
ポケダンは、初期設定して無料ダンジョン受け取ったらしばらく放置になるのかどうなのか。



ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター