最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第43話、
「それぞれの決意 心から信じられるもの」の感想です。
2012年11月24日再放送

カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊星の轍
2009年1月28日放送

ゴドウィンは語り続ける。
シグナーとダークシグナーは、光と闇、完全に対をなす存在である、と。

そして、今、迫りつつある危急存亡の事態を救えるのは、ダークシグナーを倒せるシグナー、遊星達である、と告げるのだった。
遊星は、ダークシグナーになった鬼柳京介の正体を尋ねる。
答えは、彼はすでにこの世の者ではない、すなわち死者である、ということであった。
衝撃を受ける遊星。
だが、これから始まろうとしているダークシグナーとの戦いに悩み苦しんでいるのは遊星だけではなかった。
アキも、龍可も、そして龍亞も。


私の妄・・・アクセラレった感想
俺、シグナーじゃないし!
からの・・俺、シグナーじゃないし・・・
お兄さんたちの殴り合いに激しくもだえていたけど、一番辛かったのはこの子だったなーと思うと反省。自分だけヒーローじゃないってのは、辛いよな。願望があればなおさら。

ヒーローじゃなくても守ってよ
ともすると、ちょっと自分本位に聞こえなくも無いが。
(勝つ気で居るとはいえ、一緒に死んでくれって言っているようなものなので。)
それでも、龍亞にとっては嬉しい一言ってやつで。
ヒーローの方が自分を必要としてくれているってのは大きいですよね。
龍可ちゃんは、龍亞限定でツンデレなのか。

死んでいるのはお前だ
なんというか、まあ、なんというか。
格好良いジャックの図。
このあと、龍亞にキングじゃないけどとか言われて怒るのはご愛嬌。
確かに、遊星君はちょっと思い込みが過ぎるきらいがあるよね。被害者意識というか。犠牲意識というか。
まあ、ジャックみたいに、恨み返してやるってのもどうかと思うけどねwww

クロスカウンター
死んでいるといわれて、火がついた。
意外とカッとなりやすいのも遊星君で。
あとでこそお礼言ってるけど、俺は死んでなんかいない!って怒ってるのは珍しいよね。

守るべき者
俺にとって・・・とかね。もう痛々しいことこの上ないわ。
遊星君を叱咤できたのは、自分はそうじゃないからと断言できていたからこそで。
自分も同じく守るべき者を破壊しない限り世界は救われないのであったと知ったら・・・
どうしたっけねえ。
最初のうちはできないとか言ってた様な気がしなくも無い。彼女が言ってくれなければ、果たしてできていたものかどうなのか。

穴でやっていたこと
単なる調査だったのか、なんか仕掛けでもつくっていたのか。

セキュリティのデッキ調査
イエーガーさんがクロウのデッキを把握した件について。
デッキころころ変える犯罪者はどうなんでしょうねー。
逐一更新・あるいは、全部記録しておくのかなあ?

シンクロ封じ
今回が初だったりするんでしょうかね、このシンクロ封じこと不協和音。
クロウさんには・・・シリーズ力が強いので、そんなでも無いような気がしないでもないwwwwww
さて、どうなったかね。

ジェスター・ロードの性別
ロードさんって、実は女性なんでしょうか?
いや、ハイヒールがまず気になってですね。
よくよくみると体型が女性っぽいっていうか。髪も長ロングだし。
とはいえ、道化さんだし、男性でもそういうのもあるっていえばあるだろうとか。
むしろ、♂♀とかモンスターに関係があるのかといわれると困るんですがwwww




良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター