最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ81(第81話)、
「小鳥がカオスエクシーズ・チェンジ!? 波乱のスポーツデュエル大会」の感想です。2012年11月25日放送

カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊馬のかっとビング!
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

ナンバーズ倶楽部、最大の危機到来!!
誰が「マスコットガール」になるかを巡り、メンバーみんなが大ゲンカ。

困惑した遊馬は真月と解決策を考えるが、そこへ正体を隠したギラグが現れ、「スポーツデュエル大会」を提案する!
ギラグの企みとは…?


私のかっとんだ感想はこちらからw
遊馬は俺が倒す
アリトさんがOPで影じゃなくなっていた件。
璃緒ちゃんだけでなく、敵さんも本編に出たら反映していくんですかね。
さておいて。
天使ちゃんイメージはそこまで堕落させる者でもなかったようですね。あくまでライバル認定っていう。倒すという任務?は忘れては居ない模様で。

よかれと思って3つ巴4つ巴大バトル!?
小鳥VSキャッシーから一転以上して、璃緒ちゃんも女子バトルに。
委員長と徳之助君が鉄男君の璃緒ちゃんラブーに苦言呈しまくりで男子もバトル。
ナンバーズクラブすでに崩壊がwwwww

何で俺まで・・・
とかいいつつ、ほぼ凌牙君の決めで勝ち進んでいる件wwwww
遊馬のターンを待つまでも無く・・・みたいな?最強最強w
デュエルはいつでも全力でっていうのはいいんだけど、実はノリノリじゃないですかー!とみんなにイジられること請け合いだってのwwww

お兄ちゃんに勝ったらお付き合い(笑)
ビーチバレーの試合。
璃緒ちゃんが決めを鉄男君に譲ったと思ったらあっさり凌牙君が沈めちゃって・・・
凌牙君に勝てたら認めてもいいとか、逆に、凌牙君は妹は渡さん的な勢いもあったのではないかと。
思ったりしなくも無い。
それにしても、好意を向けてくれているとは言え、鉄男くんとのコンビ結成に関してよく璃緒ちゃんも凌牙君も文句を言わなかったなあ。そこは下級生の手前?凌牙君的には遊馬を組めるのでっていうのもあったかもしれないけど。

最後まではお付き合いできません
とかいいつつ、最後のタッグデュエルにはでないんですね。
璃緒ちゃんは足止めしなかったのかなあ。
(璃緒ちゃんがそもそも強引に誘ったというわけではないみたいで。遊馬が誘ったのかなー)
ギラクサン的には、シャークドレイクさんも欲しかった感じですかね。
(あー、ギラクさんが誘おうって言ったのかな?)

俺も消えちゃうんじゃね?
ピンチヒッターな無茶振りで、ギラクさん生命の危機とかwwwww
遊馬の天然なのか天性の勘なのか、あなどれんなー。
しかし、最終的に、救われたとかなんとかで、ギラクさんも遊馬に少なからず好印象になっちゃってるきがしないでもない。

ホー・プレイ・逆転満塁ホームラン
・・・まあ、セリフは自由ですのでwwwww

小鳥のデッキはチアガール?
鳥獣族っぽいですね。ゴッドバードアタックだっけ。を手札から捨てていたので。
さすがは小鳥ちゃんでしょうか?璃緒ちゃんの影響もあるのかも。
・・・逆輸入じゃないですか、なので璃緒ちゃんは鳥獣族だったりwww

次回、銀河眼の力と107番
早くも?4人のうち3人目さんが登場
すっかりしていましたが、銀河シリーズ系ってもともとバリアンのものなんですよね。
しかも、銀河眼ときたってことは、他にもいるんでしょうか。
いや、銀河”眼”まで入ってバリアンのものってことになるのかな?
そして、おそらく107番がそれに該当する・・・という風に見えますが。さて。
カイト君そろそろ出番があるかな?


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター