最近の感想日記
ポケットモンスターブラック2攻略感想です。
みなさんは今日ですか?

ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ


【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ8 殿堂入り1回

ポケモン:
シエル (ダイケンキ ♂ レベル76)
コバト (マメパト ♀ レベル76)
ディン (ガーディ ♂ レベル76)
リュズ (ドリュウズ ♂ レベル75)
パッチュ (バチュル ♂ レベル75)
ゾロアーク (ゾロアーク ♂ レベル75)


☆カノコタウンにて
Ryilもといトウヤlのママが爆弾を投下した件に付いて。
「お友達の、Nていったっけ?会えたの?」(うろ覚え)
ママーン、それってマジですか?!
というわけで日記タイトルになりました。
NはNで探してお礼いいたいとか・・・バリバリモエルーワ!!!
どっかの赤君も、なんか理由が欲しいなあと今更思うこのころ。

しかし、Nを探しているということは、イッシュにはいるということでいいんですかねー。
Nがこの2年間どこに行っていたのか不明なので、その間トウヤはイッシュ内を回っていたと仮定するなら行き違いも仕方がないか??
Nの行きそうなところという点では、P団の後を追うというのもあったろうけど、Nが自分を見つめ奈直す的な感じで新たにどこに行くのか予想がつかないからなあ。
んで、下手すると、Nは帰ってきたのに、逆にイッシュにはいないかな?と踏んでトウヤは出ていっちったとかね(苦笑)
無口でもいいからどこぞの山奥にいてほしいものだ。

以下、そのほかの現状

【現在地・通過地】
1番道路・17・18番水道
P2ラボ・プラズマフリゲート
カノコタウン
リバースマウンテン

ヒードランさんはとりあえず捕まえてきました。
呟きにも書きましたが、ポケダンは今日ではなく明日到着ってことで、明日キュレムちゃん関連をやっておきます。

ポケダンといえば、ウェブ上のビクティニのミニゲームがなかなか目押しできないよwwww
そういえば、公式とだいすきクラブとで、別々にできるっぽいですね。
それぞれ1日に1回しかできないので、両方やっておくのもお奨めです(それぞれ別個ですが)
あと、だいすきクラブのほうではオボンのみのパスワード公開中ですな。


本家としてはどうなのかなー。どうなのかなって俺の攻略予定な。
オノノに会うために自然保護区も行きたいので、通信で1や旧作からちゃんと持ってこようかな。
メガヤンマさん出てこないよちっともwwwww
・・・ヤグルマの森で、スプレー大作戦してたら、いきなりケッキングさん出てきたのにはよかったけど。

名残惜しんでいるのも今だけというか、切り替えてしまえばあっさりばっさりできるのも私の長所であり短所なので、さてどうしたものか。
ポケダンでエンディングを迎えたらって書こうと思ったけど、ヤツもエンディング後要素の方ガ覆いんだよな。いや、ま、一通り終わったらっていうことではいえるんだけど。



ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター