最近の感想日記
ポケットモンスターブラック2の攻略感想日記です。

昨日の宣言どおり、Nとゼクロムとキュレムを捕獲しに行ってまいりました。
残念ながら、Nの捕獲はできませんでしたが・・・<本気だったのかよ
というわけで、とりあえず我が家の2匹について書いてみます。

もう始めましたか?

ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

☆Nの城
キュレム
ニックネーム:きゅれむ
性格:照れ屋
個性:身体が丈夫

ゼクロム
ニックネーム:ゼロム
性格:図太い
個性:物をよく散らかす

なんつーか、どっちももだえるっていうか。
脳内で、そんなことないよーってバタバタ(ドカドカ?)しているキュレムちゃんが止まりません。
そーいえば、キュレムちゃんは久しぶりに?マスターを投下してみました。いや、2個あるし、コレクションにしても1個あればいいで。旧作も使わないとなー。もってこれないんだから。

Nの城がめちゃくちゃなのは、半分はゼクロムさんがやらかした(バトル以外で)かららしいよ。

いや、投下ではなく投上か?位置的にwwww
ゼクロムさんはダークボールで捕まえました。さすが黒陰さんか。

Nにゼクロムさんを返し隊
・・・ってか、ゼクロムさんがNに懐きまくっている件。
お別れの際の「バリリ・・・」って切ないぞ!
ゼクロムとしては、主人公がどんな理想を持っているのかは確かに興味あるけど、そしてよかったかもしれないけど、別に主人公に仕えたいほどってわけでもなかったんじゃないかなー。
Nのもう一人でも大丈夫って感じのが、ゼクロム的にはかなりショックっていうかさ。

Nさん、別にメイちゃんもキョウヘイ君も、そもそもおいらも、そんなたいそうな理想は無いので、ゼクロムさんはあなたが持っていてもいいんですが・・・
と、思った人はぜひ一言お願いします。票を集めて訴えを・・・起こさないけど。
だから一回バトルしないと捕まえられないんじゃないか?とゆー。
リュウラセンの塔での認めってゼクロムさん的には言い訳だと思う。

ホワイトではレシラムさんがそうなんだろうなーと思うと、この2匹はNさんのものでいい気がする。二つに分かれていたドラゴンが、ようやく同じ一人の英雄のもとに集って平和万々歳とか・・・だめかなああああああ!!


リュウラセンの塔にて
アイテムのシフターができないからといって、リュウラセンの塔に3種の神玉(笑)をほっぽって置くのはいかがなのかどうなのか。
攻略中に思ったこと。
そりゃー、一般の人はなんのこっちゃ?って話だけど、イッシュってアイテムマニアさん多いじゃん。下手すると高額で買いとってくれそうな危険がwwwww
まあ、そんなことはありえないのは知っている。と一応書いておく。


Nと観覧車
金曜日なので、上の前にちょっとよってきました。
去るのが悲しくなってという理由に、これから挑みに行っていいのか微妙な心境になっちゃったのは言うまでも無いです。
そりゃー、他にもトモダチがいっぱいいるのは、今後のバトルで解ることなんですが、ゼクロムさんはやっぱ返してあげたいよなー。



【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ8 殿堂入り1回

ポケモン:
シエル (ダイケンキ ♂ レベル78)
コバト (マメパト ♀ レベル78)
ディン (ガーディ ♂ レベル77)
リュズ (ドリュウズ ♂ レベル77)
パッチュ (バチュル ♂ レベル77)
ゾロアーク (ゾロアーク ♂ レベル78)

ぶっちゃけ、黒の摩天楼を最後までやっておこうかなという気になっています。次7。
ポケダンが明日到着ということもありますし。
そして結局このメンバ-以外はまだ使う気になっていないですねー。いや、選ぶのに迷うってこともありますけどね。

余談ですが、Nとのバトル、リュズ君がなんか無駄にやる気を発揮して、レベル差があるとはいえ、地震の急所一撃でゼクロムさんを沈めてしまったのは内緒ですwwwwww



ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター