最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第44話、
「神風を巻き起こせ!ブラックフェザー・アームズ・ウィング」の感想です。
2012年12月01日再放送

カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
今日の遊星の轍
2009年2月4日本放送

ダークシグナーを倒そうと単独行動をとるクロウの前にイエーガーが現れる。
二人は互いに激しいデュエルを仕掛け一歩も譲らな い。

すると突然、大地が鳴動を始め、イエーガーは、デュエルを中断させる。
そしてクロウに、この場から早く立ち去るよう警告し、姿を消してしまうのだが・・・。




私の妄・・・アクセラレった感想

トリッキートリッキー
鉄砲玉とピエロの闘いは続く(笑)
確かに2体のジェスターのコンボは、決まればすごいですなー。
まあ、トラップ固めも実際必要なんですけど。

野生と家畜の差
別に鴉とは言ってないけど、やっぱネズミは嫌なんじゃねクロウさんwwww
とはいえ、確かに野生の勘とかいうのよねえ。
そもそもの生活環境の問題もあるし、番犬さんでもなかなか野生に勝つのは難しいかな?
と、真剣に考えてみたり。

アームズ・ウィング
アーマードさんがいて秀逸すぎたので、このネーミングは2番煎じに見えなくも無かった当時です。向こうはアーマーで、こっとはアームで、ちゃんと体を現しているんですけどね。
とはいえ、攻撃力を上げての貫通効果は、おいしいです。

クロウの行方
謎の霧?により、デュエルが中断(というか、イエーガーさんが逃走)、クロウさんもブラックバードで逃げますが、映像に残ったのは霧の中のブラックバード・・・
逃げ切れたらしいのは知っていますけれども、経緯がわからん(忘れた)ので、どういうことになるのかちょっと楽しみにしています。

夕日は赤かったか
噴出した視聴者がいたとかいなかったとか。
クロウさんとイエーガーさんとの決闘が、真剣でありつつもコミカルだったので、さらにまじめにされると・・・・ププwww(噴出したのは私でした)

その手に何を思う
セキュリティがダグナーの襲撃?に何も対策を講じない件に付いての市民の怒り。
・・・を高みの見物中・・・というか、これからやりますよっていうときのレクス長官の1コマ
手袋を取り外して義手をみる。
あなたと合体したい・・・<ヤメロ!

戦場へ向かうのは何のため
狭霧さんがさりげなく辛いなー。
めがねがあるってだけなんだけど、まあ、悟っちゃうよね。
おそらく巻き込まれたに違いないこと。
死んでしまったので自分にもチャンスが・・・!と考えない狭霧さんは女の鑑
それでも職務全うな狭霧さんは秘書の鑑

不動博士
ようやくネタバレ(笑)
いや、これでもOPとまだ完全にはつなげられないか?つなげられるよね?
OPは不動博士で真ん中にあるでかいのが旧モーメント
んで、旧モーメントが爆発したのが、ゼロリバースで。と。

牛尾さん
狭霧さんには悪いけど、こっそり応援していますよwww
まだこの時点では、遊星君に悪態つきまくりだねえ。
狭霧さんと遊星君への態度の差が面白い

新SD
炎王の急襲
炎王っていっぱい居るなあ。
パッケージモンスタ-はその中でも神獣さんだそうで。
コスモブレイザーといい、中国っぽい路線にみえるんですが、流行なのかな?
デッキの詳細はこちらからどうぞ。
画像はパソコンの方、モバイルでご覧中の方は下の文字リンクから詳細です。

遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ 炎王の急襲


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター