最近の感想日記
ポケモン不思議のダンジョン~マグナゲートと∞迷宮~の攻略感想です。
例の3匹をどうあらわそうかなと思ってこうなりました。
ビリジオンは、ビジン(美人)と響が似ているから色充てられたと思ってはいたんですよね<確実じゃない
とはいえ、個人的に、立体になったどじっこことノコッチが可愛いので、やつを頑張って育てようかと。
・・・ノーマルさんも進化しない子も使うのは珍しい私です。

ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ


☆攻略状況としては、ビジン姉さんの加入して次の朝、チーム設定もろもろを聞くまで。
(道具預けてセーブしたかったので)
+無料ダウンロード期間中のポケの森をやってみました。

☆メンバー(攻略に連れて行く4名のみ記載)
チーム名:Pユニオン
リィル(ミジュマル。俺) レベル11
リューイ(キバゴ♂) レベル11
ノコッチ レベル6
エモンガ レベル15


ではでは感想です。

エモンガの♂
攻略本を読んでいたときからすでにビビリはじめていた私です。
だって、私のエモンガのイメージってぶりっこ女子だもんよ。アイリスの子だもんよ。
そもそも♂ってだけでも意外(ちゃんと♂♀居ます。念のため)なのに、一人称俺ってwwwwwwしかもさりげなく兄貴風だし、熱いし。

丸っこい子って好きよ
ノコッチ。ノコッチの種族性格?臆病を全面にだしています。
丸っこい感じが立体にうまく反映されすぎてて、ドストライク・・・
弱いので大変と攻略本にも書いてある始末ですが、現状最後まで連れて行きたいと思っています。

孤の強さ
美人さんこビリジオン
こんな時代だから友達は作らないし他人は信用しない。
って言ってますけど、何か理由があるんでしょうかねぇ。
それだけだったらつまんないなあ。理由によっては私が萌え爆発する。
悪に走っていないのは種族特性?(笑)
しかし種族というなら尚のこと群れているべきなのになあ。
ビリジとテラキになにかあったとみることもできそうだけんども。
レベルが高いので、待機組みです。

でかいフシデ
ノコッチ救出作戦にて。
デンチュラと同じサイズなわけが無いでしょうと思ったのですが、ひょっとして、比率無視でマスいっぱいに書くとかそういう・・・?
でも主人公たちはそれほどでもないよねえ。そもそもフシデちゃんの体長がでかいとか?そんなこともないよねえ。
そのままペンドラーちゃんになったら、大きさ制限(本作ってあるのかね)決定だわwww
そんなんだから、早く君も仲間にしたい!!と滾ったのはいうまでもない。

GODヌオーってなんだwwwww
次の日のチーム説明の際に明かされた、ヌオーさんの衝撃の?過去
・・・本作での親方は貴方ですか?(笑)
たああああああああああ!の魅力には及ばないまでも、あなたで冒険もしてみたいものですなあ。
つか、略語じゃなくて神ヌオーっていうのがバレバレっていう。
ポッ(照)神様まじ燃えってか?ww
・・・・それでなくても仲間にしたいのになー。
・・・彼に地面のギフト上げちゃだめですか?

みんな育つ?
はぁ?って思ったのが今作初のシステム。
何でも、待機中の仲間も経験値がもらえるとか。
これ、技はどうなんでしょうかねえ。
育て屋よろしく古いのから忘れていくのでしょうか?
それなら冒険するメンバー編成は贔屓するけれども。
でも、いずれ技マシンとかも出てくると思うんですが、そういうのはどうなんでしょうか。
まだそこらへんが不透明。あとで攻略本で確認します。
技自体の強化&共通があるのはいいですね。

お金の森
(って書くとヤナ感じなのは気のせいかなw)
階段目指す普段のノリで1500ポケはいりました。
フロアによっては探すのに時間がかかったりして、全部回ったところもあったかもです。
全フロアすみずみまでじっくりやっていけばもっと入りそうなきがします。
重要な冒険前にここで稼いでアイテム買うとかいいかもね。



早くもメンバー編成に悩む
現状の萌えぐあいだと、
ミジュマル・オノノクス・ノコッチ・ペンドラーってどうなのよwwwwww


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター