最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ82(第82話)、
「孤高のバリアン騎士(ナイト) 銀河眼(ギャラクシーアイズ)使いミザエル現る」の感想です。2012年12月09日放送




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
今日の遊馬のかっとビング!
次回の放送は、12月9日(日)になります。2日はお休みでした。

バリアンの強力な力を目の当たりにした遊馬は、アストラルを守ることへの不安を感じ始める。
一方、目的の成果を出せないギラグたちに業を煮やしたバリアン 世界のドルベは新たな使者「ミザエル」を送り込む。
荒ぶるドラゴンを操り、圧倒的な力をもつミザエルが、遊馬に襲いかかる!


私のかっとんだ感想はこちらからw
にーさん頑張ってぇ!
というのは次回予告の感想だったりして☆

無駄な露出その1
スタッフの意図がよく解らない回でも会ったりする今回です。
アリトとギラクの修行シーン。
そりゃー、汗をかくっていうのはあるけど、彼らの上半身に果たしてどれほどの・・・
需要は結構ありそうなのが怖いwwwwwwwww

無駄な露出その2
スタッフの意図がその2
こっちは隠してるけど、小鳥ちゃんのお風呂上り。
需要は、上よりはありそうだな。遊戯王は青少年の漫画です(キリッ)なんて。
普段結っている髪の毛はああなっているんですねえ。横だけ長い髪形というか。
しかし、上もそうだけど、やるぐらいなら、タキオンをもっと頑張らせてもよ方のではないでしょうか。
とか。そうすれば、次回兄さんの出番がもっと長くなったりするのかなと思わなくも無い。

お留守番の闇川さん
個人的に、上とかやるくらいなら、闇川さんと会話するとか言うのを増やすという手もよいと思ったり。
なんつーか、乱入時と打って変わって、久しぶりの所為もあるかもだけど、丸くなりすぎて困るわー。妙齢の男性も問題よね。今作は特に供給がないから。

時空竜
とかいてタキオンドラゴンと読むんだそうで。107
銀河の誕生までさかのぼれ!とかなんとか、ミザエルがいっていたので、ビッグバンドラゴンとか言い出したらどうしようと、別に悩んではいませんでしたが。

107
何もない状態であれこれいうのもなんですが。
どうなんでしょうね。
アストラルの記憶がまだあるということなのか。
そもそも、ナンバーズ自体はまったくの別物で、そのうち100以内(99以内)のものがアストラルと連動したというかなんかでそうなっているだけなのか。
そもそも、タキオンにいたっては、結構前から?ミザエルが所持していたようなので。

聞かん坊タキオン
ほほえましかったのかどうなのか。
カードに封印?されるのに抵抗があったように見えるタキオンさんです。
ミザエルがあいからわずやっかいとかなんとか言っていたので、そういう性格でもあるのかなとか。
つ−か、そもそもバリアン世界ではカードは精霊(実態化)状態が基本なんですかねー。


次回、光子にーさん頑張ってぇ!
今回は銀河さんが別にいるので光子さんと呼ぶ
(どっちもいるとかさー、ちょっと困るよね。どっち族対象でも使えるのは便利だけどさ。)
エンディングや本編で、凌牙君の方が先に気付いて(璃緒ちゃんのおかげだけれども)駆けつけて、こんな回でも出ないのか!?とがっくりしていたら、ご主人様が格好つけすぎだったオチでした。
っていうか、遊,馬君が予告でノリノリなのも問題だよね。sらからアノ男がやってきたってwwwwww一応、今日も本編に出たんだけどね。
カイト君、乱入して1対2でやるということなんでしょうか。
・・・凌牙君が参加しないのが珍しいけど。3人で?

ところで、銀河眼使いって世界も問わずみんな衣装ああなんですか?<禁句

璃緒ちゃんとカイト君
余談。そういえば、次回で璃緒ちゃんカイト君と初対面になるんだな。
・・・心穏やかでない凌牙君が観たいので、ぜひホの字でお願いしたいんですが<身も蓋も無い動機。
・・・とはいえ、凌牙君いいこになっちゃったので、普通に認めるかカイト君の味方(女王様なのでやめとけ的な)ことになりそうなww


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター