最近の感想日記
「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」新章エピソードN突入、『ポケモンB2W2』向けにロケット団のニャース配信も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&from=diary&id=2241538
http://www.inside-games.jp/

カタカタで書くとファンシーな電波になる
最早私の中でN以上に電波しているのがプクリン親方のハイパーヴォイスなのでどうしたらいいものか。Nがプクリンもってなくて本当によかった。
・・・2でも持ってないよな(滝汗)

つぶやきもしたけど、一応ね。
ポケダンマグマゲートの感想もちょこっと。

ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

とりあえず、基本的に画像の方ガインパクトを持っていくので、いくら能力を説明したところでニャースさんに勝ち目が無い件<別に競ってないよ
R団復活に喜ぶ余裕のあるファンが居るのかどうなのか、失礼ながらも甚だ疑わしい(爆笑)
・・・サカキ様が出てくれればまた話は違うんだけどねえ。彼らの再初登場時、冒頭ぐらいはでるかな。

とはいえ、ようやく久方ぶりにワイファイ通信でいただけるとのことで、その点は喜ばしく思います。・・・レア度的には伝説より遥かに上なんだけどなあ~。
そのレア度。つまりしゃべるですが、その代用として歌うがあるんですかねー。

Rと被らないわけ。
Nの登場が。いや、かぶるのかもしれないけど。
そういえば、ニャースのお株自体掻っ攫っていくなあこのお方は。と思ってwwww
つまり、ポケモンと人間の通訳ね。
Nの元ネタはニャースじゃねえかとひそかに今思ったwwwww
もちろん、ポケモン同士という点では、ニャ-スの方が確実かも入れないんだけど。

P団はでないのか
そういえば(笑)
エピソードNっていうことは、どうなのかなーって。
まあ、エピソードPよりはいいっていうか、そもそも中心だから良いんだけど。
7賢人とか、アクロマさんとか、ぶっちゃけ、ゲーチスとうさんでるんですか?

そんなこんなで来週の続報がたのしみとかキバゴマジ不憫。


ポケモン不思議のダンジョン~マグナゲートと∞迷宮~はここから

ドテッコツ兄貴の大工屋サンを作ってもらいました
一つ開拓して2つ施設をつくりました。
ポケダネとオレンの畑ね

次はいよいよビクティニさんの登場です。
・・・アノ子も仲間にしたんだがなあ。なんでこういい奴に限ってできないんだwwww

・・・ウパーさんがすでに野生?ででているのですが、でも、なあwwww


みんなのレベルはノコッチさんが12まであがって、俺らが14,5かな?
エモンガさんが16に。



ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター