最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2「ダゲキ登場! サトシ対ケニヤン!!」の感想です。2012年12月13日放送

ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ


今日のあらすじゲットだぜ!
白熱のバトルが続くイッシュリーグ・ヒガキ大会!
3回戦へと駒を進めたサトシの対戦相手は、ケニヤン!
ドンバトル、願いの鐘バトル、ドンナマイト……、あらゆる大会でともに戦ってきたケニヤンとサトシ。
お互いの手の内を知っている仲なだけに、選ぶポケモン、わざを互いに予想し、バトルに挑む!!
激戦のなか、ケニヤンがくりだした最強のパートナー、ダゲキ! 
対するサトシのワルビアルは、バトルが続き体力が消耗している! 
しかもタイプが不利……。
この状況を、サトシはどうくつがえすのか!?


私の独断と偏見な感想はここから
バージルさんが大変だー!!!!!

やべーよやべーよどうなるんだよ。と、思った人は挙手!
サトシコテツに負けtるのか、次の準決勝敗退で負けるのか、
決勝でモブ相手ってことはつまりそういうことだよね・・・
バージルさんの相手がイモタローってどういうことだよバラけろよっていう(滝汗)
映画の告知も来週の予告も全部ぶっ飛ばす勢いでバージルさんが心配です。
映画といえば、それだけにバージルさんが勝つ方が鉄板といえるかもしれないのですが・・・でも不安だよー( ̄m ̄:::::)

少なくとも、こいつらのバトルで一話使いそうな件。
んでサトシかコテツと勝った方・および決勝戦でもう一話で今年はおしまいっていう感じがする。
や、ナルトがあと2回なので。カレンダ−みても木曜日はあと2回なので。
下手すると、次からフルバトルということもあるので、コテツに負ける方向で2話使って、以降さらっと完結させそうなきもする。

ビアールル(巻き舌風味)
今日のだーれだ及び待ちうけはワビーさんことワルビアルでした。
なんか可愛かったのでジヘッドちゃんから交替して待ちうけにしましたwwww
しかし、ツバメ返しのために残しておいたとか、ケンホロウちゃんが泣きべそをかいているような気がしなくも無い私であります。どっちも好きなので困るんだよね。
ハハ〜リ〜なハハコモリを選択した理由がよく解らん。レパルダスは読めていなかったはずなので。ゼブライカ?でもニトロチャージがあったので。

ガマガエルが可愛いのは知ってる(伸び舌風味)
アニメで一番驚いたのはやっぱりやつの挙動が可愛すぎることだな。と改めて。
なんだろ、やっぱ表情があるからかな。
ゲームは、無表情で動かれるとキモいというか怖いというか。

映画
前売りか当日で、「しんそく」を覚えたゲノセクト配布に一票入れておくのはまんざらでもないこのごろ。もう片方がイーブイ系というのが可能性は高いかな。
バ−ジルさんが心配すぎて、飛び回っているゲノソセクトがまだどうでもいい件をどうにかしてくださいwwwwwwwwww

秘密兵器サザンドラ
バージルさんの心配をちょっとよそに持っていったこの子
コテツらしくないなあと思ったり思わなかったり。
まあ、可愛いからいいけど(来週の待ち受けに期待)
よっぽど気のいいサザンドラちゃんなんでしょうかとか。凶暴だったら手に負えてなさそうな。

ミジュさんが挑んでいた気がするのですが、大丈夫かなー。
負ける確率が濃厚そうな。
御三家とかやってる関係で、サトシってドラゴンさんにあんまり縁がないよね。対策的にも。
ミジュさん冷凍ビームとか覚えてないよなあ。
誰かオニゴーリ呼んでこい!

余談;CMプラズマ団が征服してワハハハハハハ!!!(by多分津田健次郎)
なんで今回ハイテンション版ながしたかな。ってか、新しくしなくていいのよ?
冷静ナレの裏で高笑いしてるとかやーめーてー
・・・私の女性ホルモンというかアドレナリンというか、そろそろ眠いはずなのに心臓が粉砕されてというかむしろ玉砕気味でつまるところ大喝采状態なのでマジ勘弁してください。
・・・ヒャッハー!←←




ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター