最近の感想日記
遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.ダークリターナー
クリックで詳細

カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
つぶやきでめもったポケウッドについてはあとで。
レビュー書きましたが、内容がデッキ1つ分とカード一枚(+フィールド用シート・デッキケース・)にも関わらず、見た目キャリングケースであることをすっかり失念していました。

いや、例によって、個々では覚えていたんですが、結びついていなかったという。
どっちかっていうと、カードというよりは、ケースセットとして売っているんだろうねとか。そうでもないか。
これまでも、みっちりっていうことはなかったけど、計算機とか、カード枚数にしてももうちょっとあったかなーと思うので。

思うので、中開けて思った以上にすっからかん(笑)に一瞬あっけに取られた自業自得ですイェー。
いいんだ、外パッケージ凌牙君に貢いでるって点で十分かっとんでるから<カードは?

や、もちろん、ウロボロスもオピオンも可愛いよ←←←←←←←←←←←←
(初訪問の方の突っ込み可。二度めまして以降の方は・・・ご存知かもですが可ww)



久しぶりにちゃんとデッキ作ってみようかな。

そういえば、(イン)ヴェルズって蟲なんだよねー。
や、悪魔族ではあるけど、モチーフは蟲だよねて。
でも気に入っているとか、ポケモンといい、最近蟲yearでどうしたらいいのかしらと思うリアル虫嫌ーなのでした。

画像はこちらから
遊戯王カード 【ヴェルズ・ウロボロス】【ウルトラ】DS13-JPD42-UR ≪ダークリターナー 収録≫
遊戯王カード 【ヴェルズ・オピオン】【ウルトラ】DS13-JPD41-UR ≪ダークリターナー 収録≫



良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター