最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第46話、
「17年前の真実 隠されたダークシグナーの罠」の感想です。
2012年12月15日再放送

カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊星の轍
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

2009年2月18日本放送
遊星達の安息の時間は長くは続かなかった。
彼らの前に稲妻と共に、蜘蛛の痣を持つ男・ルドガーが現れたのだ。
早速、遊星との デュエルを始めるルドガー。
それを見守るアキ。

激しいデュエルを繰り広げるなか、ルドガーは、地上絵に入り込んでいたシグナーではない子供たちを盾にし て、遊星に攻撃を仕掛けるのだった。
地縛神に子供たちの魂を吸い取られる前に、デュエルを終えようと必死に応戦する遊星であったが・・・・。


私の妄・・・アクセラレった感想


ネタバレ
ルドガーさんの正体ネタバレ。
っていうか、お偉いさんたちも中止を許さなかったらしい?ので、ルドガーさんだけが悪いみたいな言い方はどうかと思うよ遊星君・・・無理も無いけど。

エンターテイナー登場!
てっきり、アキちゃんが助けるのかなーぐらいの気持ちで居ました。失敬失敬。
まあ、生身で炎に飛び込むは無謀ですな。
(いや、それもあの防護壁でなんとかなるモンではないかと思っていたりも・・・)
応援してくれる子供たちのうんたらかんたらとか、どんどんただのイケメンになってるなあ。
・・ジャックの黄金期はダグナー編ですかそうですか<こっちの方が失敬だぞ

まーさぁあああああああ!
一難差ってまた一難。
子供たちを助けたと思ったらこれだよ。厳しいねー。
そういえば。すっかり忘れていましたが、みんなと合流している時って、今ぐらいしかないんですよね。

遊星くんと牛尾さん
今回のよかったところというか。あ、もちろんジャックの乱入を除いてな。
牛尾さんが遊星君を名前で呼んで、応援してるっぽいところ。
二人の中が好転したのはここが最初?

ラリー
まだまだ続くよ一難
いやこれが最後だけれども。
っていうか、ワンショット・キャノンで地縛神って破壊できるんだ?
・・・場のモンスター全てなので、対象を取っていないからいいのかな?
しかし遊星君、俺を攻撃しろって、ワンショット系で星屑ちゃんを攻撃したら結局ラリー自爆ですが。

俺の怒りが恐ろしい
ブチ切れ中の遊星君。
あれじゃねえか。自分だけの被害ならまだしも、仲間の被害ってなると、逆鱗というか。
オニヤナギとの初戦は、自分だけの問題だったので。

ネタバレ?
全員集合で次回ただのイケメンが悲劇の王子様と自覚。ああ痛々しい。
次回から分かれてモーメント制御ですね。



良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター