最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第45話、
「対決! 蜘蛛の痣をもつ男」の感想です。
2012年12月09日再放送

カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊星の轍
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2009年2月11日本放送

大地の鳴動と共に、不気味な黒い霧が立ち上がり、サテライトにジワジワと広がっていく。
その霧に飲み込まれ、溶けるように消えていく人々を、モニターで見 ていた遊星たちであったが、ゴドウィンが呟いた「遊星を運命が導いている」という言葉を受け、早速、牛尾の操縦するヘリコプターに乗り込む。
やがて、遊星 はマーサの家の前にヘリコプターを着陸させ、ひとときの平安の時間を過ごすのだが・・・・。


私の妄・・・アクセラレった感想
普通は遊星さんとルドガ-さんだろ
旧モーメント穴から空を見あげるカーリー。
対し、ヘリからサテライトを見下ろすジャック。
なんか違うだろっていうwwwwww
っていうか、もうそういう関係なのは気付いていたようん。
スタッフがノリノリすぎていやwwwww

大きくなったにも程がある
マーサさんとじゃっくんその1
そうだねー。下手すると倍になってる可能性も否定できないよなこの子。・・・倍はいいすぎか。

キングたるもの?
レディーには紳士でってwwww手の甲にチューのあれ。
できるものか!と突っぱねないのはやっぱりいい子だなーと思うのです。
(マーサさんが有無を言わせないことは置いておく)

十六夜議員の
「うーん、さすが遊星のお嫁さんだねえ。良い子そうだわ」
って、マーサさんの顔が言ってるように見えたのは私だけではないはずだ。

俺も仲間じゃねえっす
遊星君の決意というか士気を半ばダウンさせたじゃっくんのKY発言。
言わないtジャックじゃないというところはまあおいておいて。
牛尾さんが、こっそり賛成しないかなと思ったりしたんですが、黙ってましたね。

牛尾さんとタクヤ
牛尾さんの株をこっそりあげてくれたことに関してはタクヤ君は偉いと思う
ガキは嫌いだといっておきながら。、自分を慕ってくれる(セキュリティなら誰でもよかったのではないかという動機はおいておいても)子までぞんざいにしないのは、だれかれもというより好感が持てる。

失恋失恋
牛尾→狭霧→ジャック⇔カーリー
という、なんだかすごいことになってしまった恋模様。
狭霧さんが諦めればあとは(障害的には)万々歳というのがなんだか不憫。
主人公なのに遊星君が平和すぎる件wwwwww
(遊戯王の主人公という点ではいたって普通なのが悲しいかな)

地底のアラクネー
そういえば、彼女?もダークシンクロでしたねー。
フィッツジェラルドさんと百目さんしか記憶になくてですね。
そういえば、ズムウォルトといい、昆虫族に私冷たくない?wwwwww

ロード・ウォリアー
レベルが8になったのに星屑ちゃんを召喚しないのは何ででしょうか?
アラクネーさん2400だから、2500の星屑ちゃんで倒せるのにね。
答え:冒頭で双子ちゃんがロードさんを紹介しちゃったから(どんな事情)
まあ、アキちゃんがいって居たように、ロードさんの効果でワンショットブースターを使うところまで計算のうちだったようなので(装備カードという時点で破壊耐性は読めるよな)、まあ仕方がないか<上の事情じゃないジャン


決着は
つかないんだっけ?
ここでも遊星君が負けたというような話は聞かないんだけど。
ちびっこたちはアキちゃんが防護壁で守ってくれた様な気がする。
んで、ルドガーさんが去る時に、みなさん勢ぞろいでごたいめーん!となるのかな?
次回からそれぞれの戦いの場へ?





良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター