最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ83(第83話)、
「超弩級次元竜(ちょうどきゅうじげんりゅう)!! 銀河眼の時空竜(ギャラクシーアイズ・タキオン・ドラゴン)」の感想です。2012年12月16日放送


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
今日の遊馬のかっとビング!

107番目のNo.を操るミザエルの猛攻に呆然とする遊馬とアストラル。
このミザエルが召喚した「銀河眼」には、ホープすらも太刀打ちできず、もは や遊馬には成す術もなかった。
もはや気力のみでデュエルを続ける遊馬の前に現れたのは、なんとカイトだった!!
すると2人の「銀河眼」が共鳴し…!?


私のかっとんだ感想はこちらからw
うひゃひゃはyはやひゃあああああ。
選挙がナンボのもんじゃい!<いや、関係ないから
ふう。

もう、ね、あれですよ。
二人の間に何があったのかと妄想が暴走するってーの。
加えて、なんだかうねうねぐあいにも拍車がかかりすぎている気がするんだな。
私のテンションがいつも以上に異常。光子兄さんマイラブ。


早々に交替
後半あたりからくるんだと思っていたけど、結構幅利かせにきましたねカイト君。

銀河眼が銀河眼を呼んでいる
カイト君に反応せず、予言めいた感じになっちゃったなー璃緒ちゃん。しかたがないか。
私も銀河眼ばかりに滾っていてなんですが、いずれ普通にご対面の機会をお願いしたいものです。

2体の銀河眼が揃う時
アストラルも言ってるけどさー。
何があるっていうんでしょうねこの2体。
とはいえ、銀河眼はシリーズではなくて、この2体きりっていうことが確定になったみたいでもありますが。
個人的に、暴れん坊タキオンと理性派の光子兄さんでお願いしたいんですが
・・・どっちも暴れん坊だったらそれはそれで。

ぎゅわわわわー!
とにもかくにも、モーションが無駄に?多いので私の脳内がすでに耐え切れず爆発したよね。
喧嘩に応え過ぎだよ光子兄さん。

超さんの尻尾
ノーマル?の時は全身やばいんですが(←)、ネオさんになったときに、尻尾のうねうね具合にどーしたらいいのー!!!!
なんていうか、身体動かさないのに尻尾だけ猛ってるとでもいうのかしらね。お熱いのがばればれですがな。光子兄さんも意外に?熱血なのかしら・・・
個人的に、ミザエルが惚れこんでいた(ナンバーズキラーという点において)のが面白かった。
だからタキオンは余計に怒って進化したりする↓(や、させたのはミザエルだから関係ないだろ)

超・タキオン
ヤツのネオが超って書くのかしらんけど。
おそらくバリアンズ・フォースもっているんだろうなーっていうのはあったし、
切り札に使うんだから、当然対象はタキオンになるんだろうっていうのもあったし、
ナンバーズなので、カオスナンバーズになるんだろうなっていうのはあったけど。
・・・画像適当すぎないか?(禁句?)
OCG化するときどうするんだろう(そもそもしないってことは・・・ないとは思うけど)と、ちょっと心配してみたり。

スフィア・フィールドが耐え切れない力
とんでもねえなー。光子兄さんが超になっても壊さなかったのに、タキオンやばくねーか?
光子兄さん勝てなくねーか?そこはテクニックでうまいことやるんだろうということを考慮しても。
おまけに、スフィア・フィールドが耐え切れないってことは、バリアン世界に行くってこと確定でいいんですよね?(フィールドを強化してってこともあるかもしれないけど)
しかし・・・バリアンナンバー2?にしてこれってやばくないですか。

よかれと思って見にきました
またなんかいるよ。真月君wwww
やっぱり君がバリアンのトップさんでいいんですよねー?ねー?

次回、入院着で包帯で叱咤激の凌牙君
・・・これだよ。銀河兄さん燃えはもうどうでもいいのですかと私の脳みそに問いたい。
や、どうでもよくないけども。
スフィアフィールドから落下した遊馬を助けようとして一緒に崖に落っこちてしまう凌牙君。
・・・カイト君引っ張り上げられなかったのかなーということはといらえずおいておいて。
カイト君に負けて以来ですかねー。遊馬再び落ち込みモード。
先輩2よろしく、元気っこが凹むと大変ですよね。
やっぱり救ってくれるのは凌牙君とゆー。
・・・激励ではないのかというと、凌牙君はツンデレなので励はしてあげないので省略。



良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター