最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2「サトシ対コテツ! 秘密兵器サザンドラ!!」の感想です。
2012年12月20日放送


ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

今日のあらすじゲットだぜ!
4回戦に進んだサトシは、コテツとバトルをすることに!
4回戦は6対6のフルバトル!! 
コテツが予告していた秘密兵器とは、サザンドラのことだった!! 
サトシは、どうやって対抗するのか!?

そして、コテツの最後の砦(とりで)にして良きパートナー、リオルが登場!
リオルは、サトシのケンホロウに乗っかって、わざを出しまくる!
一見はちゃめちゃに見えるコテツの指示だが、リオルとのコンビネーションは抜群だ!

すると、リオルの様子が……!?


私の独断と偏見な感想はここから
スピード展開はお好き
普通の、我々がやったらこういう展開なんですよね実際。
1撃必殺のオンパレードというか。あえて粘りコンボでも無い限りはっていう。
今回でもまだ手が多いぐらいで。
なので、もっと粘れよと思う反面、痛快な速度で展開していった分は高評価だったりします。

秘密兵器サザンドラ
可愛いのに強いって罪よねー(惚れ惚れなため息←)
今日の待ち受け君・・・ちゃん?
弱点技なのに、ガントルの岩砕き、チャオブーのかわら割りをものともしてない感じが素敵よwww

ナットレイとスワンナ
逆にちょっと不憫だった件wwwwwww
6倍ですよご主人マジふざけないでくださいよっていう声が聞こえてきそうなwwwww
ナットレイは炎が、スワンナは電気が。
なのに、相手がそれなのに、あえて出されたっていう。
あえて出されたのに、負けたって言う。

ケンホロウ
今日のヒロインは君で。
サザンドラに傾倒しつつも君は別腹というか。
かーわーいーいーです。

波導の勇者という脅威
さてさて。ピカ様の負けフラグがフラグでなくなってしまった次回予告だよ。
コテツとのバトル映像だけで決着ってでちゃあね。
問題は、バージルさんはイモヤロー・・・イモタローに勝ってくれるんだろうなということだけになりましたが。そっちの方ガ逆に不安であり楽しみでもあるというか。
とはいえ、進化でみなさん驚愕!って感じのルカリオはやっぱりすごいのなと思ったりします。
伝説じゃないのにね。
進化エネルギーで体力回復?具合とかアニメ設定の脅威wwwww

アクロマさんとゲーチス様
キャストが判明しています@公式サイト
ゲーチス:相沢まさき
アクロマ:東地宏樹
さんだそうです。
アクロマさん、どっかで聞いたナーと思ったら東地さんでしたかwwww

ゲー様は覚えがなかったのでウィキって観たところ、なんと、
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション(アオギリ)
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(マスター)
NARUTO -ナルト- 疾風伝(八尾)
ONE PIECE(ワイパー)

とまあ、結構な役を。
ダイパのマスターは、デンジさんとオーバさんの時の元ハンターさんだっけ?アノ人ではないかとおもうのですが、いかがでしょうか。
追記:オーバさんの欄にて確認しました。
結構な男前やってるというか。
位置的にはアオギリ様再びな感じでやるんでしょうかねー。

ちなみに東地さんは、
焼きたて!!ジャぱん(松代健、ナレーション)に始まり
D.Gray-man(クロス・マリアン)
BLEACH(銀城空吾)
が私の中では固定ですね。
みんなアクロマさんからかけ離れてるけどwwww
(まあ、アクロマさんっぽいってのもそうそう居ないと思うけど)

どうなることやらー。

正月映画はやらない?
新年明けて一発目が、ギャグってどうなのよと思ったのは私だけでしょうか。新情報もあるけど。
ポケスマ企画(映画は基本ポケスマ企画)とはまた別とも取れるけど。
どうなることやらー。



ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター