最近の感想日記
今週は遠のかれてしまっていたのでとりなおし的な意味も兼ねて。
まあ、明後日・・明日か、アニメは感想挙げますけど。

以下からスタートです。


ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケットモンスター総合ページ

今週は遠のかれてしまっていたのでとりなおし的な意味も兼ねて。
まあ、明後日・・明日か、アニメは感想挙げますけど。

以下からスタートです。

■ポケモン好きサンに質問責め☆
無駄に長いポケモンバトン
質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!
さぁやってみよー

■ポケモンは好きですか?
好きだよー
・・・むしろ嫌いな人にこのバトンをやらせたい・・・とか思ってないよ?

■現在プレイ中のソフトは?
ブラック2、ポケダンマグナゲート、ポケナガ

■ゲーム内での名前、性別は?
基本的に男の子でリィル、Ryill
たまに女の子でリィア、Ryiaもしくはリアン、Rian
最初は本名でやってたりもした。

■必ずてもちにいるポケモンは?
イッシュ地方が出た所為で居ない。
比較的で言うならニドキングとギャラドス
カントーではコイキングを500円で買うのが通例になっていたりした。

■好きなわざってある?
はめつのねがい・ときのほうこう・あくうせつだん・ナイトバースト・シャドウボール
ただし効果は全然関係ない方向で好き

■タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)
炎 バクフーン
草 シュプトル
水 ギャラドス
雷 デンチュラ
岩 サイドン
飛 ピジョット
地 ニドキング
毒 ゲンガー
霊 ギラティナ
闘 コジョンド
超 ミュウツー
虫 ペンドラー
氷 キュレム
龍 オノノクス
鋼 ディアルガ
悪 ヘルガー
ノ プクリン

タイプが二つある子はこういうときどうすればいいんでしょうね
他にすきなのが居なかったほうに入れるとかか?

■151匹いえるかな?
歌えないけど言えるよ。歌は歌えるけど順番がおかしくなるwww
書けってこと???


■649匹いえるかな?
割愛

■現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
1匹だけってこと?
ニドキング

■ビジュアル的に無理なのは?
アニメの所為で居なくなった

■理想のてもちは?
ミュウツー、ニドキング、ギャラドス、キュレム、ギラティナ、ジュカイン
ザ・氷に撃沈されチーム
なんで手持ちって6匹なんだ・・・

■好きな地方は?
カントー

■住むならどこの町?
マサラタウンかトキワシティ

■あなたは何トレーナー?たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
ブリーダー設定が基本だけど、どうなのかな。

■好きなジムリーダー、四天王は?
グリーン、タケシ、カスミ、ナツメ、サカキ、ナギ、ミクリ、フウロ、ホミカ、ドラゴンを使う人全員
ってか、みんな揚げてもなんら問題はないんだけど。ぱっと思いついたという点では彼らが突出しているのかなー。
記載がないけどチャンピオンも。
ってか、フロンティアブレーンやサブウェイマスターはどうなの。

■苦戦したトレーナーは?
最初のカスミちゃん

■友達になりたいトレーナーは?
固有名詞がある人は全員。
職業?でいうならブリーダーさんとか。

■助手になるならどの博士がいい?
オーキドさんで。

■バトルフロンティア挑戦した?
ホウエンは制覇したようなそうでもないような。はっきり覚えてない。
シンオウはクロツグさんだけ倒せてないwwwwww

■裏技使ったりする?
なにかあるんですか?

■金曜日のラプラス捕まえた?
捕まえたよー

■フワンテは?
捕まえたよー

■ライバルに負けたことある?
あるよー。

■アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
初回は攻略本に沿って「きんにく」を入れてましたのでそれほどでも。
心魂の時はどうだったかな・・・結構大変だったかもしれないねー。

■ミナキさん...覚えてる?
スイクンのストーカーだろ?<違

■R団、M団、A団、G団、P団入るならどこの団?
R以外にありえない

■ピカチュウは進化させる?
殿堂入りメンバーだったらさせるねぇ。
最近は、野生でいたりワイファイでもらたりするので、進化自体は中々だな。

■ミロカロスに進化させた?
させたよー。

■伝説系で好きなのは?
ミュウツーは伝説にしてほしくないのでキュレム
時点でレックウザとギラティナ・ディアルガ

■最初の三匹で好きなのは?
全国でですか?迷うwwwww
んー、ヒノアラシ系列バクフーンで。

■↑究極技覚えてる?
誰だったか、全員じゃないけど覚えさせたことはある。

■補助技入れる派?特攻派?
少なくとも2つ以上同時か2段階アップじゃないと入れない。入れても1つだけとか。
草かエスパーの子だったら、眠り系とかをゲットのために入れたりすることもある。
特効です。いつもみんなにはご迷惑をおかけします。

■色違いもってる?
持ってるよー。イベントさんじゃなくても持ってるよー。
野生で捕まえたのは、緑のゴルバットと紫のマグカルゴ。
どっちもホウエンなんだよね。

■エビワラーとサワムラーどっちをもらった?
カポエラー・・・すいませんエビワラーです。

■ぶっちゃけどっちでもよくない?
初期当時は、エビワラーの方が好きだったなあ。

■そろそろ疲れた?
時間が時間なのでww

■もうちょっと付き合ってね☆
はーい

■コンテスト全制覇した?
ホウエンだけ全制覇した

■ブイズ全部もってる?
持ってるよー

■好きなブイズは?
ブラッキー

■ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?
毒・地面・ドラゴン
・・・ってか、全部出していいよ

■アンノーン全種類捕まえた?
捕まえたねえ。専用ボックスとか作ったよ。

■プレート全種類もってる?
持ってるねえ。

■むしとり大会優勝した?
何回もwwww

■ミカルゲもってる?
持ってるよ?ただし、アレではやってない。
確か通信交換でwwww

■改造とか邪道だよねぇ。
ねえ。

■エメラルドのレックウザ強くない?
そうなの?可愛いからいいよ。

■全国図鑑完成させたことある?
博士が判定しないポケモンを除いて!ならあるよ。
あとちょっと待っていただければ胸を張っていえるんだけど・・・デオキシスェ・・・

■一番好きなシリーズは?
ポケモンシリーズってこと?
地方ごとって意味なのかしらコレ・・・
あ、いや、派生作品の中でってことかな?
んー、ポケナガかなあ。ポケダンか2択。

■新作出るなら何色がいい?
ヴァイオレット・・・ゲノセクトが主人公になっちゃうな

■これからもポケモン好きでいる自信ある?
ある。
少なくとも、新作になっても今好きな子たちが消えるってことがないからねえ。

■ポケモンへの愛を10字以内で!
愛愛相曖逢逢愛相愛愛
・・・適当というわけでもない。


■次に回す人を6人まで
☆ご連絡いただければ回します
欲しい旨をコメントにて。コメントは承認制なので、メールアドレスを記載いただいても掲載しません。
欲しい旨が記載されていない場合は送りませんので、通常コメもぜひお願いします。

☆勝手にキャッチ様へ
断りなくもっていくのも自由です。のでお気軽に。
書いてみたよーとか、観に来いコメントいただけると嬉しいです。

あ、日記タイトルはバトンタイトルではないので、コピペの際はご注意下さい。
(使うのは構いませんが、バトンタイトルではない点は明記をお願いしますって感じで)


以上です。

ポケモンとかトレーナーを選ぶ問いに関しては、どわすれや気分で変わるものもあるかも。
何回も出てきている子は固定率(順位が上位)高いかもしれないです。


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター