最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第47話、
「猿の地上絵の痣を持つ男」の感想です。
2012年12月22日再放送

カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊星の轍
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2009年2月25日本放送

激しいデュエルの最中、ルドガーは語る。
かつて、不動博士の助手をしていたのは、自分と弟のゴドウィンである、と。
それを聞 き、衝撃を受ける遊星。
さらに、ダークシグナーも姿を現し、それぞれの"宿星"に従って、シグナーとの決着をつけることを宣言し、去っていく。

一方その 頃、子供達を救おうとしていたマーサは魂を吸い取られてしまう。
マーサや仲間を失い、悲しみにくれる子供達を目の当たりにした遊星は、ダークシグナーとの 決着をつけることを強く決意するのであった。



私の妄・・・アクセラレった感想
いよいよ始まりましたねー。痛い話<ん?


遊星君が遅れてきたわけ
や、遅れてきたって言うか、遊星君の順番が最後だったわけというか。
・・・最後だよね?違ったっけ?
いや、つまり、双子の様子を見に来たから最後に回って主人公おいしいよー
・と、思ったんだけど、謎のディヴァインと会ったのは遊星君でアキチャンのところに駆けつけたのは終わった後だったよねー。俺乙。

メインはロミオとジュリエット
なんてな。最後がジャックンじゃなかったかなと。
もちろん、ルドガーさんと遊星君が最後でいいんですけど。
や、さらに最後があるんですけど、まあ、ネタバレなので隠しておいてみたり。
しかし本当、どうしたものかね。
誰にも告げず誰にも気付かせず(狭霧さんはカーリーがダークシグナーになったことには気付いていないので)
まあ、遊星君に強く言っちゃった手前もあるんだろうけど。

消えた者たちは元に戻るのか
俺がそう信じたい・・・
で、一番怒ったのはじゃっくんなのが余計に痛々しい。
普通に考えれば希望的観測なのは・・・みんな騙されたけども・・・思うと思うんだけど。
被害者、生贄にされた人ですら希望的なら、加害者は絶望的だよなあ。
再放送ゆえに解ってるからこそ、こういえるのでありますが。

次回は1月5日
流石に29日はやらないか(苦笑)
新年早々トルンカのクソガ・・・おじーちゃん登場だなそういえば。


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター