最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ84(第84話)、
「蘇れ!! 遊馬VSシャーク復活の決闘(デュエル)」の感想です。2012年12月23日放送
・・・ご馳走様でした。 年末にどうもありがとうございます。
凌牙君の見た目と中身のカワイさにどうしたらいいかわかりませぬ。
(髪型の所為か、女の子にすら見えるときがあってですね<末期)





カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

今日の遊馬のかっとビング!
ミザエルとのデュエルで身も心も傷ついた遊馬は、凌牙とともにケガの治療で入院していた。
いつもの元気がない遊馬にイラ立つ凌牙。

一方、アストラルも「バ リアンズ・スフィア・キューブ」の影響によって傷つき、バリアンに対する脅威を感じていた。
そんな時、「皇の鍵」が何者かに奪われてしまい!?



私のかっとんだ感想はこちらからw
みんなと明里ねえちゃん
そういえば、小鳥ちゃんと鉄男くん以外は初対面なのか。
いきなり怒鳴り散らしてみんなにも恐怖をばら撒いていきました。
さすが明里さんです。
・・・徳之助、あとでしめられっぞww

イラっとくるぜ・・・!
久しぶりに聞いた。
もう予告の時からあのシーンでいうだろうことを解っていた人は、私だkではないはず。

根性を叩きなおしてやる
ただしめちゃくちゃ心配なので(爆笑)
今日は久しぶりにツンデレなのな。
可愛いからまったく持って問題ではないんだけど。

シャーク・フォートレス
あー、やっぱり亮ちゃんでもあるんですねえ。
なんてwwwww
たかがカード一枚なのはしってますがなにか(先輩ってのもあるけどね)
とはいえ環境的にはやっぱりジョーノ兄貴なわけですが。

ブラック・シャーク・ランサー
(笑)
言い直し始めて聞いたよwwww今考えたのシャークさん?
ブラックレ・・・あ、いや、・・・ブラックシャークランサー!っていうどもり具合が可愛すぎてどうしたらいいの!?あれが素なの!?

カイトさんのお見舞い
今日はカイト君の方ガクーデレ(笑)
ハルト君にすら内緒って・・・どんだけ恥ずかしいのかしらwww
そこにKYのオービタル7wwww予定の時間ですよってwwwww

困った時のエクスカリバー
・・・普通のファンタジー系ゲームでも使われてソウなのが怖い。
そして以外に出番がある。ゴーシュさんも上げた甲斐があったというものです。
ピンチのときに限り攻撃力が倍化なので、そういう状況の多い遊馬デッキにはぴったりともいえますね。
もっとも、ナンバーズに絡む決闘の方が多いので、倒すことが・・・できなくてもダメージすごいから出してもいいのにねえ?w

しゃぁあくぅー!(号泣)
凌牙君が自分を助けてくれたことに気付いての感動具合。
ウゼえ遊馬君、あんたも結構可愛いわね(今更?)
必死にひっぺがそうとしている凌牙君が面白いからいいぞもっとやれって感じでwww

ところで、次回アッサリ学園編に戻っちゃったけど、お見舞いにきたカイト君とは何か話したのかな?ってか、ハルト君は結局こないの?

次回、ギラクとアリトと・・・?
ギラクは洗脳術できたんだけど、アリトとしては自分自身で決着つけたいということなのでしょうか?しかし、バレるの早いなあ。
同時に、これでアリトさんが消えてしまうのかどうなのか。それを考えると名残惜しい気もします。
個人的に真月君が洗脳にかかっているのは、やっぱりかかってないと怪しすぎるからでしょうか?<まだバリアンだと決まってないよ


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター