最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ85(第85話)、
「疾風迅雷のカウンターバトル!決意の闘士アリト」の感想です。2013年01月06日放送

と、思ったらちゃんと見れましたので感想上げてみマース。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊馬のかっとビング!
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

いつものように真月と登校する遊馬。
そんな二人の前に、バリアンに洗脳された無数のデュエリストが襲い掛かる!
真月を守りながら必死に応戦する遊馬だが、なんと真月まで洗脳されてしまう。
そんな最大のピンチに、バリアンの使者アリトが現れる!
彼の目的とはいったい…!?
「遊☆戯☆王ゼアルⅡ(再)」次回の放送は、2013年1月10日(木)になります。


私のかっとんだ感想はこちらからw
悪ノリ凌牙君
もういい人が素になってるから、フダツキがフリに見える。
まあ、楽しんでるってのは否定しないけど。

操られる真月
わざとなのかどうなのか。
フリをしているというよりは、完全に別人格というのもアリかもしれないなーと思わなくも無い。
あるいはそもそも別人で、操られている状態だったとかね。
今回、D-ゲイザーセットしてないのに眼が赤く光ったよね・・・そこんところどうなのかしらねー。
あとアリトのセリフにいちいち反応してるっていうか。
こういう点でも、アリトの審判的な役割をしていそうな。
仮に生き残ったとして、真月にトドメを刺されるとか言う展開を予想している俺です。
よかれとおもってもうバラしてもいいと思うんだが。

俺は、バリアンであるまえに決闘者だ!
人間である前に・・・と言える人間は果たしてどれぐらいいるものなのか。
なので、そういう意味では、アリトはいいやつだなーと思わなくも無い。
しかし、何をおいてもバリアン世界を救わなければいけないことを踏まえると、ダメだしをせざるを得ない。
使命感としては、ギラクの方が解っていると思う。
引っ込めって言われて引っ込んじゃったけど、ギラクさんのほうが正しいと思うよ。悪いけど。決闘者だっていって、バリアン世界救えなかったら意味無いじゃんね。っていう。
まあ、負けたら消えるからどうでもいいのかもしれないけど。・・・やっぱりだめか。

ホープさんの技バリエーション
ホープ・剣・ダブルフレア・スラッシュ・・・であってますか?
燃えr闘志と攻撃力2倍だかrああってるよね(汗)
カード効果でこrころと変わる・・いや、ころころ増えていくホープさんの技です。
まあ、大抵の場合、相手が1回きりなので、技も1度きりなんですけどね。

璃緒ちゃんの予言
真月がバレバレ?なのかに反して、彼女の方面はさっぱりなんですよねー。
なんも絡みが無いって言うか。
真月君が璃緒ちゃんになんんか反応してくれてもいいと思うんですけど。
バリアンと直接は関係ないのかなあ・・・。




良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター