最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ86(第86話)、
「唸れ!カオス・ナンバーズ 遊馬に向けたファイナルブロー」の感想です。2013年01月13日放送
ふふふふふふふって怖いよー。
次回か、次々回なのかしらんけど、な。


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊馬のかっとビング!
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

遊馬とアリト、全力でデュエルを楽しもうとする2人。
バリアンズ・スフィア・キューブの影響を受け、弱り始めていたアストラルだったが、遊馬と心をひとつ にゼアルへと姿を変える!

遊馬・アストラルの本気の姿に胸を打たれたアリトも本来のバリアンの姿となり、カオス・エクシーズを召喚する


私のかっとんだ感想はこちらからw


そういえば、バリアンはバリアンズ・フォースを必要とする
ゼアルと凌牙君はいらないんだよね。
(もっとも、気合?が必要だけどwwwwww)
下記、回収の件に加えて、オーバー100ナンバーズはバリアンのものでもないということなんでしょうか。
アストラル世界にはすべてあって、バリアンは侵略の過程で手に入れた?
残ったものを記憶としてアストラルが持たされたとか。

ホーク・剣・イーグル・カオス・スラッシュ
・・・順番がめちゃくちゃになりそうな。
カオスとイ-グルが逆かもしれん今日のホープさん技語録(笑)

オーバー100ナンバーズは回収できない?
やっぱり、アストラルの記憶とはまた別物ということなんでしょうかね。
こっちの方が大きいなぞだったりするかも。

アストラルの危機?
スフィアフィールドって後遺症残るんだっけね。という。
決闘が終わったら、だいたい無傷っていうのがこれまで法則だったけど、そうでもないのかな。
カイト君が受けている影響のようなものがあるとか。
そもそも、バリアン製なので、アストラルには良くない感じはありそうだけど
次週は治ったのか怪しいところ。

真月にやられた
おっとぉ、明かしちゃったね。
というか、「お迎え」も真月君の能力でいいんだよね。
トドメを刺さなかったのは同族への慈悲なのかどうなのか。

次回、ギラクの怒り
リーダーさんがどうかはしらんけど、ミザエルと対照的なんだよなー。
この二人は。
妙に親近感を沸かせるというか、人間じみているというか。
悪態吐きながらも友情というかそういうの持ってるというか。
使命とは関係ないかもしれないのに復讐に走るのが実にらしいなんてね。
悪いけど、次回はギラクさん応援したくなるわー。

実はバリアンリーダーではない?
真月の正体に付いて。
真月君が正体を明かさずしてアリトに勝利したか。
あるいは決闘でない方法でシメたのかは解りませんが。
アリトは気付かなかったんでしょうかね。
キラクに呼び戻されて、ギラクが来る前に真月にやられたと思ったってところでしょうか。
しかしそもそも、バリアンの最後の一人というのも私の勝手な予想の範囲内でして。
まったく別の勢力・・・を今更出すのかというとうーんという気もしますが、別方向の方という可能性もあるわけで。

次週ではまた、正体を現しそうにないのが気がかりか
(下手すると、遊馬君がギラクを返り討ちにしてくれそうな勢いで噛み付いてるんで、ピンチになっても大丈夫って感じで。)
もっとも、「信じてるからな」ってこの局面でいうってことは、甚だ疑わしい(アリトへの好感度という贔屓を別にしても)のは事実なので。

結構、大詰めか?


これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ85「疾風迅雷のカウンターバトル!決意の闘士アリト」
2013年1月6日放送

いつものように真月と登校する遊馬。そんな二人の前に、バリアンに洗脳された無数のデュエリストが襲い掛かる!真月を守りながら必死に応戦する遊馬だが、なんと真月まで洗脳されてしまう。そんな最大のピンチに、バリアンの使者アリトが現れる!彼の目的とはいったい…!?



良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター