最近の感想日記
『ポケットモンスター X・Y』伝説のポケモンの日本語名称が明らかに
の感想日記です。


ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。

ポケットモンスター総合ページ


ニュース抜粋(http://www.inside-games.jp/article/2013/01/15/62951.html)
株式会社ポケモンは、ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター X・Y』の公式サイトを更新し、伝説のポケモンの名前を公開しました。
まず、『ポケットモンスター X』に登場する伝説のポケモンは「ゼルネアス」。そして『Y』に登場するのが「イベルタル」です。
どちらも、タイプやとくせいは、現時点では不明。

先日お伝えしたように、海外ではすでに名前が公開されていましたが、日本語の正式な読み方が発表されたのは今回が初めてです。
また、公式サイトでは、こちらもお伝えしている最初のパートナーとなる3匹のモンスター(ハリマロン、フォッコ、ケロマツ)の詳細なども公開されています。

『ポケットモンスター X・Y』は、2013年10月発売予定で価格は未定です。
(C)2013 Pokemon.
(C)1995-2013 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

オフィシャルサイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/legend/



Y様の件
やはりヴェ様にするには無理があったようで・・・
ニックネームはヴェル・・・
(どいてどいて〜〜!!バシャーン!!!)
・・・いや、イヴェルかイヴェルタかにしようかなと思います。

ということで購入はY確定で。

思えば、基本的に2つ目のほうをとることが多い・・・と思っていたら今までは同数でしたwwwww
冒頭数字は前後ちらかということで

2赤緑>ロコンがでるので緑
2金銀>ルギアがドラゴンだと思い込んで銀
1紅玉蒼玉>理由は忘れたがルビー
(グラード<カイオーガというんではなかった気がする。タネボーか?今はハスボーも好きだけど)
1ダイパ>ディアルガは正義でダイヤ
2黒1白1>レシラムはマジ正義だと思ったのにゼクロムがツボ過ぎたので白
1黒2白2>いまとなってはどっちでもよかったが、当時黒キュが正義なので黒

1>ホウエン・シンオウ・イッシュ1
2>カントー・ジョウト・イッシュ2
と、3つずつ分かれていましたね。なんでバランス取ってるんだ俺wwww
3作目は基本みんな買ってます。

で、初心に帰って今作は2と。
とはいえ、今後の情報如何ではまだまだ健闘のよりはありますでしょうね。
・・・9ヶ月も前から悩ませやがってvvv


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター